バレットグループ株式会社
+ フォロー
バレットグループ株式会社の特徴
POINT 1
人を育てられる人を育てる
詳しく見る
経営層やマネージャーやリーダーなどの役職を同じ人が続けるのではなく、次の世代を育て上げ、託していく。
そして次世代のエースがさらに次の世代を育てる。
このサイクルを繰り返しながら、バレットグループという会社を市場価値の高い企業へ成長させたい。

バレットグループは成長し続けるベンチャー企業として、一緒に事業や会社を盛り上げて引っ張っていくことのできる「情熱リーダー」を輩出し続けることをミッションとしています。
POINT 2
拡大・成長を続けるバレットグループ
詳しく見る
2013年、たった4人で創業した会社も、多岐にわたる事業・グループ会社を束ねるまでに成長しました。

仙台・新潟にも支社・支店を構えており、2021年には広島オフィス「COCODEMO江田島ラボ」を開所するなど、事業規模も順調に拡大しています。

目標である1000億に向け、これまで蓄積してきたノウハウ・勝ちパターンを踏襲して複数の事業を立ち上げ、連邦体として達成することを目指していきます。
POINT 3
若手が活躍しやすい環境
詳しく見る
社内の平均年齢は30歳で、役職者内の20代の割合も30%を超えています。
新たな展開への挑戦の際には会社から誰かにやらせるのではなく、
「やりたい!」と手を挙げる仲間に任せることに何よりも価値があると考えています。

入社歴や立場に関係なく誰でも挑戦できるこのフィールドで、あなたも自分のアイデアと情熱をぶつけてきてください。
企業ムービー
起業ストーリー
働く仲間と切磋琢磨しながら成長!

働く仲間と切磋琢磨しながら成長!

休日は社員・役員同士でゴルフやBBQ!

休日は社員・役員同士でゴルフやBBQ!

■小方 厚 / 代表取締役

「バレットグループ」には、
『業界の習慣や古いしがらみにとらわれず、壊すべき壁を撃ち抜く』
という意味が込められています。

そして、ベンチャーとしての「チャレンジ精神」と
「自ら手を上げてくれた人に新しい領域を任せ、どんどんグループを大きくしていきたい」
という未来への希望が込められています。

近年、働く環境にも変化が起きている時代だからこそ、今、自分がいるこの環境を「幸せ」と感じてほしい。
それには、まず自分自身が職場に対しても、家族に対しても、満足のできる環境を作ること。

「ベンチャーで働くことは人生の安定を意味する」

挑戦し続けるベンチャーマインドを持ちながら、自己成長していくことが人生の安定に繋がることを体現していきます。


■企業理念
人とテクノロジーで世界をつなぐ

■経営理念
人を育てられる人を育てる
もっと見る
事業内容
【江田島 COCODEMOラボ】地方創生にも注力

【江田島 COCODEMOラボ】地方創生にも注力

【仙台支社】仙台や新潟、福岡など、全国に幅広く展開

【仙台支社】仙台や新潟、福岡など、全国に幅広く展開

◾アドソリューション(広告事業:営業職・マーケティング職)
 広告効果を最大化する運用力およびコンサルティングを強みに、アドテクノロジーに関する総合的なソリューションを提供します。

◾ヒューマンリソースソリューション(人材事業:営業職) 
 デジタル人材に必要な能力・スキルを熟知したコンサルタントが、クライアントのステージに合わせた最適な人材を紹介し、クライアントの事業成長を支援します。

◾システムエンジニアリングサービス(システム開発:エンジニア職)
 幅広い知識や経験をもとに常駐先に技術提供を行い、ソフトウェアやシステムの開発・保守・運用など課題に即して支援します。

◾システムインテグレーション(システム開発:エンジニア職)
 クライアントの要望や課題をヒアリングし、課題解決に向けたシステムの提案からITツールの開発および導入まで行います。

他にもコミュニケーションプラットフォームに特化した広告事業やD2C事業など、新規事業として立ち上げを行い、幅広い展開を行っております(現在はアライアンスグループ)。
企業情報
企業名
バレットグループ株式会社
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/人材
売上高
132億円
資本金
10,000,000円
社員数
210名
男女比
5:5
平均年齢
30歳
所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-15-5 新宿三光町ビル4F