【入社まであと1ヵ月ちょっと!】内定者インタビューその5

2024.02.15

【入社まであと1ヵ月ちょっと!】内定者インタビューその5

こんばんは!採用担当Mです(`・ω・´)

今日も、向上心あふれる自慢の内定者のインタビューを紹介します!

バレットグループにエントリーをお考えの方、興味がある方。
内定者の話から、当社がどんな会社でどんな社員がいるか、
是非チェックしてみてください☆彡

今回はDMC営業所属予定の、
快活な笑顔と行動力が魅力な ”なべちゃん“です!

===================
■バレットグループのどんなところに惹かれた?■
圧倒的な成長環境と人です。「手を挙げた人に任せる文化」という文化に魅力を感じ、社員の仕事に対する姿勢や情熱に惹かれました。実際イ、ンターンで分からないことがあった私に対して電話を繋いで丁寧に教えてくれたとき、なんて素敵な人ばかりなんだ!と感じました!


■内定後の印象深かったエピソードは?■
内定を頂いた後、配属先の方たちとご飯に行って「新人王獲りたいです!」と大口を叩いてしまったのですが、社員の皆様は「新人王獲ろうよ!獲らせてあげる!」と、まだ何もできない私に声を掛けてくれて、「期待に応えられるよう成長したい!」と強く思いました。
内定者の私にも熱い言葉をかけてくれて本当に嬉しかったです!


■就活軸は?■
私の就活の軸は「実力主義、裁量権があるチーム、人を大切にする」の3つです。
この就活軸は私の将来のビジョンである「誰からも頼られるかっこいい女性」から立てました。
目標を達成させるために、結果が認められる環境、挑戦したいことや手を挙げたことに対して後押ししてくれる文化が根付いている会社で働きたいと思いました!


■就活生にメッセージ!■
将来やりたいことが分からない、ビジョンがないなどたくさん悩むことがあると思います。
そんな時は、自分の過去を振り返って未来を想像してみてください!
自分はどんな人で、どんな時に成長を感じられて、どんな人になりたいのか。
最後まで妥協せず素敵な企業さんに巡り会えることを祈っています!
それがバレットグループだととても嬉しいです!


===================
以上、なべちゃん のインタビューでした!

次のインタビューもお楽しみに(#^^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在25卒向け『社員登壇付きWEB会社説明会』開催中です。
★エントリーお待ちしております★

この投稿の著者
採用担当M
採用担当M
新卒採用担当
皆さんこんにちは!
学生さんのとやりとりやタイムラインを主に行っている人です(^^)
子供が一人いるママでもあります。
だからみなさんをわが子のように接してしまうかもしれません(母性)
就活の悩みやご相談も気軽できる人事!を目指します!
どうぞよろしくお願いいたします✨

投稿一覧
12345