バレットグループ《祝》11周年!

2024.02.07

バレットグループ《祝》11周年!

2024年1月28日、バレットグループは有難いことに11周年を迎えました(#^^#)
毎年創業記念日に合わせて行っている社員総会ですが、今年は200名弱の社員と共に迎えることができました!

今日は社員総会での出来事をご紹介したいと思います。

==①振り返りと計画==総会ではその年の振り返りとして、会社の経営方針や売上報告などを行います。
代表取締役の小方や事業戦略室 室長の竹内により、
1年の振り返りと2024年度の計画が発表され、社員も緊張の面持ちで聞き入りました。

特にこれからの計画においては、バレットグループが今まで行ってきた「非連続的な成長」をさらに加速させるということで、現行事業をより盛り上げ、新規事業創出にも力を注いでいくことが伝えられました!
また、最後に小方より「一緒に戦う仲間を募れ」という言葉が届けられ、
社員一同、信頼できる仲間を作り、共に頑張っていこうと気持ちを新たにしました!



==②アワード発表==総会では、その年に活躍した社員を表彰するアワード発表を行います。
最も活躍した23新卒に送られる「新人王」や、
2023年の下期を盛り上げてくれたMVP・MVS・MVEが発表され、
COCODEMO江田島ラボで尽力されていたPMのメンバーや新卒入社の社員も多く表彰されました。


==③内定者挨拶==総会の締めくくりとして、今年の春に入社予定の内定者による挨拶が行われます。
内定者が全社員に会うのは初めてだったため緊張も感じましたが、大勢の前で個性あふれる自己紹介を立派に行ってくれました!


==④歓談で盛り上がる懇親会==総会が終わると会場は和やかな雰囲気に包まれ、多くの社員が乾杯を機に役員や社員に話しかけに行くなど、交流が盛んなバレットグループならではの光景が広がりました。


==これからの未来に向けて==
バレットグループの社員総会は大盛り上がりの中、幕を閉じました。
最後はバレットグループ恒例の「だんだん良くなる」柏手を打ち、今後の発展と飛躍を皆で祈りました!


社員総会や2次会など、社員が一堂に会する機会は年に1回ではありますが、こうした機会を大切にしてこれからも社員全員で会社を盛り上げていきたいと強く感じました。

最後までお読みいただきありがとうございます!

会社が知れるWEB説明会も開催中です!
是非こちらよりご参加ください☆彡

この投稿の著者
採用担当M
採用担当M
新卒採用担当
皆さんこんにちは!
学生さんのとやりとりやタイムラインを主に行っている人です(^^)
子供が一人いるママでもあります。
だからみなさんをわが子のように接してしまうかもしれません(母性)
就活の悩みやご相談も気軽できる人事!を目指します!
どうぞよろしくお願いいたします✨

投稿一覧
12345