【入社まであと2か月!】内定者インタビューその1

2024.01.26

【入社まであと2か月!】内定者インタビューその1

こんばんは、採用担当Mです!

あと2か月ちょっとで入社予定の24新卒の仲間たち!
すでに内定者インターンで活躍してくれている、
個性豊かなメンバーに話を聞きました(`・ω・´)

バレットグループにエントリーをお考えの方、興味がある方、
内定者の話からバレットグループという会社がどんな会社で
どんな社員がいるか是非チェックしてみてください☆彡

今回はSDC営業所属予定の内定者、
やる気に溢れる ”まるやま くん“です

===================
★バレットのどんなところに惹かれた?★
全員が目標や夢を持ち、日々の業務を行っているところに惹かれました。
また、自身の夢や目標を優先するのではなく、社員同士で助け合い切磋琢磨し、仕事で関わる人への思いやりを忘れずに行動する姿が自分の目指す社会人像と重なったからです!

★印象深かったエピソードは?★
社員同士とても仲が良く、インターンの自分にもとても優しくしてくれることです。人との関わりを大切にしていて、関わりたいをいう気持ちを尊重し、機会を作ってくれます。ご飯に連れてってくれる先輩もいて、素敵な人が多いなと日々感じています!

★就活軸は?★
何をするかより”誰と働く”かです。たとえ辛いことがあっても、気が合うメンバーがいれば乗り越えられると思っています。学生時代の部活動でも優勝を本気で目指すメンバーと一緒に取り組めたことで、日々の辛い練習に価値があると強く感じていました。

★就活生にメッセージを!★
将来どうなっていたいかを逆算して行動してください!しかし、やりたいことがわからない時は、自分に必要な条件を把握することで業界が絞れていくと思うので、自分にマッチする会社を妥協せずに選んでください!
===================
以上、とっても積極的で熱い、まるやまくんのインタビューでした!

次のインタビューもお楽しみに(#^^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『社員登壇付きWEB会社説明会』開催中です。
!エントリーお待ちしております!

この投稿の著者
採用担当M
採用担当M
新卒採用担当
皆さんこんにちは!
学生さんのとやりとりやタイムラインを主に行っている人です(^^)
子供が一人いるママでもあります。
だからみなさんをわが子のように接してしまうかもしれません(母性)
就活の悩みやご相談も気軽できる人事!を目指します!
どうぞよろしくお願いいたします✨

投稿一覧
12345