【入社まであと1ヵ月ちょっと!】内定者インタビューその3

2024.02.13

【入社まであと1ヵ月ちょっと!】内定者インタビューその3

こんばんは!採用担当Mです(`・ω・´)

今週も、向上心あふれる自慢の内定者のインタビューを紹介します!

バレットグループにエントリーをお考えの方、興味がある方。
内定者の話から、当社がどんな会社でどんな社員がいるか、
是非チェックしてみてください☆彡

今回はSIエンジニア所属予定の、”わかつきくん“です!
===================
■バレットグループのどんなところに惹かれた?■
一番最初の会社説明会で雰囲気がとても素敵だなというところから惹かれ始めました。
私の境遇を理解したうえで、やる気をしっかりと評価してくれる会社なのだなと感じることができました。
面接してくださった方々のお人柄にもとても惹かれました。


■内定後の印象深かったエピソードは?■
夏頃に初めて全員で出社した日がとても思い出深いです。
初めてみんなに会って、一緒に仕事をして・・今でも鮮明に覚えている一日です!


■就活軸は?■
学歴ではなく、やる気を正当に評価してくれる会社を探していました!


■就活生にメッセージ!■
就活を始めてからでも遅くないので、なにか一生命に取り組み、企業にアピールできるようなことを作っておくのがいいと思います!

===================
以上、わかつきくんのインタビューでした!

次回のインタビューもお楽しみに(#^^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在25卒向け『社員登壇付きWEB会社説明会』開催中です。
★エントリーお待ちしております★

この投稿の著者
採用担当M
採用担当M
新卒採用担当
皆さんこんにちは!
学生さんのとやりとりやタイムラインを主に行っている人です(^^)
子供が一人いるママでもあります。
だからみなさんをわが子のように接してしまうかもしれません(母性)
就活の悩みやご相談も気軽できる人事!を目指します!
どうぞよろしくお願いいたします✨

投稿一覧
12345