バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

奇跡。

奇跡。

こんにちは!内定者のマリンです。

皆さん、就活は順調に進んでいますか?
もうすぐテスト週間だと思うので、勉強の為に少しお休みしている方もおられるかと思います。

しかし!テストが終わる2月上旬と言えば、本格的に選考が始まる時期。もしかしたら早くから就活を始めている方は、既に終盤なんて人もおられるかも知れません。
私も去年の2月は、説明会やイベント、選考で予定がパンパンだった覚えがあります。

そこで!バレットグループも2月の説明会の日程が追加されましたのでご案内致します。

○●——————————●○
【東京】2/5、2/7、2/13
【大阪】2/16

→ご予約はコチラから!
○●——————————●○

2/5は代表取締役、他の回は役員が登壇します!
就活アドバイスもコンテンツに組み込まれており、価値観が変わった、と涙する学生さんもいらっしゃるほどのアツい説明会。
もう何回も言ってますが、私も去年参加し、「もっと早くこの話を聞けていれば…」と悔しく思ったものです。


突然ですが、日本には約400万の企業が存在することをご存知ですか?

当たり前ですが、その400万ある企業全てを把握することなんて不可能です。

就活中、「100社選考を受けた」なんて人も中にはおられますが、それでも100社。
検索や合説で見つけたり、パンフレットをもらったり、それこそパッションナビでたまたま目に入ったりなど、就活中に企業を知る機会は多くありますが、「一目でもその企業を見たことがある」というレベルでも3、400社が限界なのではないでしょうか。

しかし、就活中に出会った企業というのは、400万分の300社なのです。
と考えると、出会えたことが奇跡に思えませんか?
この記事をたまたま見つけてたまたま読んで、たまたまバレットグループという会社を知ったあなたも、この出会いは奇跡なのです。

なので、バレットに限らず、少しでも気になった企業があれば絶対に話を聞きに行くべきだと私は思います。
400万の企業の中から見つけた数少ない企業の中の、数少ない気になる企業なのですから(^^)

そう思って私も就活時代は、気になればとにかく話を聞きに行っていました。


バレットグループに少しでも興味があるという方、お待ちしております。

ご縁を大切に、です(*ᴗˬᴗ)


それではまた!
 


説明会情報をみる

バレットグループ株式会社