嬉しい報告(*^^*)

2020.01.24

嬉しい報告(*^^*)

皆さんこんにちは!
 
ここ数日関西の方では天気がすぐれずぐずついていたのですが、今日は少し晴れお出かけしやすくなっています(*^^*)
皆さんの住んでいるところではどうですか?
私はよく傘を忘れてしまうのですが、みんなさんはそんなことのないように備えておいてくださいね。
 
さて本題なのですが、先日人事の成田から嬉しいことを聞きました。
 
面接を行った学生さんから
「情熱メッセージやwantedly、HPのブログを見ています。」
「内定者のバレット愛がすごく伝わってきます!」
「情熱メッセージやwatedlyの記事が更新されるのを楽しみにしています。」
などといったお言葉を頂いたそうです!!
 
このようなお言葉を頂くことが最近ちらほらあるそうで、情熱メッセージを書いている関西組も、wantedlyやHPのブログを担当しているさーとしも嬉しい限りです。
 
私たちは「少しでも就活に役立つ情報をお届けしたい」や「バレットの良さを少しでも皆さんに知ってもらいたい」という思いで記事を書いています。
 
それが皆さんに伝わっていたことが、とてもとても嬉しかったです。
 
これからも情熱メッセージやwantedlyでの発信を通じて、就活に役立つ情報やバレット愛を発信していきたいと思います!!
 
引き続きよろしくお願いします(*^^*)



\代表取締役・役員も登壇する大人気説明会/
○●——————————●○
【東京】2/5、2/7、2/13
【大阪】2/16

→ご予約はコチラから!
○●——————————●○

投稿一覧
12345