はじめまして。20卒内定者の島津です!

2019.07.04

はじめまして。20卒内定者の島津です!

皆さん、はじめまして!
バレットグループ株式会社2020年卒内定者の島津です。
 
バレットグループの情報だけでなく、就活をする上での考え方なども投稿していきたいと思うので、1つの意見として参考にしていただければ嬉しいです!!
 
 
初めての投稿なので、簡単に自己紹介させていただきたいと思います!
 
出身は北海道、現在は京都の大学に通っています。
 
私は、2月上旬に弊社から内定の通知が来て、すぐに就職活動を終えました。
 
その後は、ブライダルのアルバイトで挙式を取り纏める役職に挑戦してみたり、地元北海道のパン屋開業に携わったり、内定者としてインターンシップを行ったりと、有意義な時間を過ごしています。
 
 
モットーは「今を生きる」。
 
元々は大企業志望でしたが、大企業のインターンに参加した時に、モットーを貫くことができないな、と感じました。
 
そこで、変化の激しい世の中で、今必要なビジネスを、スピード感を持って行うベンチャー企業に興味を持ち始めました。
 
そこで参加した、ベンチャー企業が集まるイベントで運命的な出会いをしたのが、
『バレットグループ』です。
 
 
就活をしていると、「軸」という言葉をよく耳にすると思いますが、そんなに堅苦しく考える必要はないと思います。
 
自分の中で大切にしているものや、こんな風に生きたい!
といった、誰もが必ず持っているものを、今一度見つめ直してみることで、
運命的な出会いに気づきやすくなるのではないでしょうか!


バレットグループのどこに運命を感じたかは、話すと長くなってしまうので(笑)
改めて投稿させていただきます!お楽しみに!!

投稿一覧
12345