BiSHを好きになりました。

2022.03.30

BiSHを好きになりました。

皆さんBiSHはご存知ですか?
楽器を持たないパンクバンドとして音楽活動をしているグループです。
2021年の紅白にも出場して「プロミスザスター」や「オーケストラ」などの有名な曲があります。
大活躍中のBiSHですが、解散します。

そんなBiSHを私は好きになってしまいました。人生で初めて推しと呼べる存在も見つけることができました。
私はセントチヒロ・チッチ推しです。歌も顔もカレーが好きなところも全部がいい!!
好きになったのは数週間前です。すでに解散の発表もされた後でした。

もうすでに解散が決まっているグループを好きになっていくにつれて、
「解散しないでくれ」という気持ちが増していきます。
でも私たちには残された時間を大切に楽しむしかないのです。

「はて?この感覚どこかで?」

「就活と一緒やないかい!」

書類選考の締め切りが迫るにつれて、「締め切らないでくれ。」そう何度も思いました。
しかし、そうはいきません。私たちは限られた時間の中で生きるしかないのです。

だからこそ説明会や応募締め切りの期日は把握して、準備するしかありません。
私はBiSHが解散する期日を知っています。だからこそ最後に向けて万全の準備ができています。

さて皆さんは就活の準備はできていますか?

Cheerでは会社説明会を行なっています。
会社についての説明はもちろん、
就活生の皆さんからの質問コーナーなどもございます!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2

投稿一覧
12345