株式会社Cheer
フォロー

この投稿をシェアする:

第1回中小企業大賞にて3冠を受賞しました‼︎

第1回中小企業大賞にて3冠を受賞しました‼︎

株式会社Cheerは
田村淳さんがアンバサダーを務める
中小企業からニッポンを元気にプロジェクトの
第1回日本中小企業大賞(https://nippon-smes-project.com)にて

?MVP
?スゴイ社員賞
?働き方改革賞
の3冠を受賞いたしました。

スタートアップでまだ設立1年経ってない
ということもあり想像すらしていなかった事態に社員一同大変感激しています!

ここから攻めに攻めて地方創生と教育改革をしっかりと進めていきます。
面白い取り組みを新しい期もバンバン形にして行きます。

そんなCheerでは様々なポジションで絶賛、仲間を募集しています。

興味あるかも、って方はジャンジャンご連絡ください!
そしてそして日本の経済の起爆剤となるような優秀な人材欲しいという方はお声がけください!

このたびは素敵な機会をいただきありがとうございました!
関係各所の皆様、本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社Cheerは2020年7月設立のスタートアップ企業です。

◆Cheerの働く環境
【2020年7月1日設立】組織や風土を1からつくる環境
【コロナ禍で急成長】セールスのいない組織なのにニーズの高騰で引き合い多数
          ★人と人とをつなぐお仕事で社会貢献度はバツグン◎
【自社開発100%】完全自社開発だからこそ「ユーザーや企業の声」を反映できる
【スキルアップ】メディア×広告×人材業界ならではの幅広い業界で経験UP◎
【風通し◎】経営陣との距離が近い/意見も不安もそのまま話せる

◆株式会社Cheerの目的
「働くにワクワクを。人生にもっと潤いを。」
という理念実現のために掲載企業と学生との出会いの質を高めます。
ゴールは企業と学生の出会いとなる「採用成功」

高階 健司
人事部 マネージャー
大学卒業後、不動産分譲販売の営業職として従事。 入社1年目に、…詳細を見る
大学卒業後、不動産分譲販売の営業職として従事。

入社1年目に、源泉契約数No,1を獲得。


大手人材系企業にてキャリアコンサルタントとして人材業界を経験後、Web制作会社にて採用広報ポジションの立ち上げを行う。採用以外の人事業務のゼネラリストとなるべくD2C事業会社に入社。


その後、株式会社CheerにJOIN。人事部門にとどまらず、教育と地方創生の社会課題を解決すべく様々な業務にあたっている。
▲詳細を閉じる

前の投稿:
夏といえば!

次の投稿:
マカロンの話



説明会情報をみる

株式会社Cheer