株式会社Cheer
フォロー

この投稿をシェアする:

内定者が語る!スタートアップの教育環境ってぶっちゃけどうなってるの??

内定者が語る!スタートアップの教育環境ってぶっちゃけどうなってるの??

こんにちは!
21卒内定者の砂川です!

今日はスタートアップ企業である【Cheer】の教育環境についてお話しします!

スタートアップやベンチャー企業などでは、
よく「教育環境が整っていないんじゃないの?」って思われることが多々あります。

しかし、Cheerでは、しっかりとした教育環境が整っていて、

自分が望めばどこまででも【成長】できる環境があります。

例えば、

・1on1
・メンター制度
・オーディオセミナークラブ(オンライン研修受け放題)

などの制度があり、しっかりと会社が新卒に対して向き合ってくれる環境になっています。

上司の方々も、わからないことはちゃんと教えてくれますし、本気のフィードバックをしてくれます。

受け身の姿勢では何も得ることができないというのはもちろんですが、

このように主体的に動けばどこまででも成長できる環境が整っています!

もちろん楽しい事ばかりではありません。

しかし、スタートアップという環境だからこそ、全てを乗り越えた先に獲れるものは大きいと僕は思っています。

今日も1日頑張っていきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社Cheerは2020年7月設立のスタートアップ企業です。
◆Cheerの働く環境
【2020年7月1日設立】組織や風土を1からつくる環境
【コロナ禍で急成長】セールスのいない組織なのにニーズの高騰で引き合い多数
        ★人と人とをつなぐお仕事で社会貢献度はバツグン◎
【自社開発100%】完全自社開発だからこそ「ユーザーや企業の声」を反映できる
【スキルアップ】メディア×広告×人材業界ならではの幅広い業界で経験UP◎ 
【風通し◎】経営陣との距離が近い/意見も不安もそのまま話せる

◆株式会社Cheerの目的
「働くにワクワクを。人生にもっと潤いを。」
という理念実現のために掲載企業と学生との出会いの質を高めます。
ゴールは企業と学生の出会いとなる「採用成功」。

本音で話し合える【個別】での説明会はこちら!!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/2/4412

砂川 海
砂川 海
カスタマーサクセス
カスタマーサクセス担当!ポジティブでとにかく前向きな性格。大学で…詳細を見る
カスタマーサクセス担当!

ポジティブでとにかく前向きな性格。

大学では飛び込み営業など興味を持ったことにとことん挑戦。

紆余曲折あり、Cheerと出会う。

人を幸せにするための価値提供をすべく日々奮闘中!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社Cheer