株式会社Cheer
フォロー

この投稿をシェアする:

バーチャルオフィス

バーチャルオフィス

こんにちは!!21卒内定者の唯菜です!

皆さんバーチャルオフィスってご存知ですか?
簡単に説明すると、通勤してオフィスに向かうのではなくパソコンで通話している状態なんです。
基本的にはミュートにしているので必要なことがあった場合は話しかけるというスタイルなんです。

新しくないですか!?笑
ちょっとまだ想像がつかないですよね。そんな人は、是非説明会でどんどん質問してください!

私も最初は慣れなかったのですが、社員の方もまだ手探り状態なので皆で協力して楽しくやっています。

私達のバーチャルオフィスには、「だべりオフィス」や「10分面談室」などユニークな部屋があります!
おしゃべりしながら仕事をするのが「だべりオフィス」です。上司と10分相談や面談をするのは「10分面談室」です。

なんだか楽しそうじゃないですか?笑
楽しいんですよ~!!

顔が見えないのが寂しいですが…。

仕事で"ワクワク"するの大切ですよね!

今後もワクワクするような事を発信していきたいと思います♡
ではまたお会いしましょう!!https://cheercareer.jp/company/seminar/2

西 唯菜
21卒内定者
21卒内定者。とにかく人が好き、人にワクワクを提供したい!!大学…詳細を見る
21卒内定者。
とにかく人が好き、人にワクワクを提供したい!!
大学3年春から就活を始めるも、就活に義務感。自分を偽るような就活に疑問を抱いた。
そんな就活変えていきたいと思い、現在のCheerに出会う。
こんなワクワクさせられた会社は初めてで即入社を決定。決めたら即行動!
ダンス、歌う、旅行、筋トレが好きです。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社Cheer