Cheerのインターンをご紹介します!

2022.08.29

Cheerのインターンをご紹介します!

こんにちは!
Cheerの加藤です。

Cheerではインターン生を募集しています!!
「とにかく成長したい」

「就活の裏側を知りたい」

Cheerのインターンは、そんな人におすすめです。
それではCheerのインターンのオススメポイントをご紹介しちゃいます!

Cheerのインターンは
「インターン生だから」
と業務内容を狭めるのではなく、
しっかりと「プロ」として仕事をお任せします!

日本では「なんちゃってインターン」と呼ばれる
お客様扱いのインターンが主流となっています。。

でも、Cheerではせっかく会社に携わっていただくんだから、
実のある時間を過ごしていただきたい!

そして、自社就活メディアを開発・運営する会社だからこそ
「教育」というところにも力を入れていきたいと思っています。

だからこそ、実務としての活躍への期待はもちろんですが、
就活生が働く"リアル"を知り、将来に役立つ糧となる経験をしていただきます!!

その中で、給料=時間ではなく給料=成果というビジネスの原理を理解し、
社会に出た時に活躍できる人材への育成を目的としています。

経済の起爆剤となるような人材の輩出を目指すCheerだからこそのインターンです!!

就活の裏側を見られる機会ってなかなかないので、
就活生の頃にインターンとして会社の運営に関われるのはスゴイ得ですよね!
かなり実践的な働き方をしていただくので、
社会人として働く経験を周りの皆よりも先取りできることも
他では経験できないインターンだなと思います。

やりがいのあるインターンだということを保証します!

短期のもの、長期のもの、リモートで、など条件も色々あるので
まずは自分が学業ややりたいことを優先して検討してみてください!

将来の糧になる今を過ごしましょう(⌒∇⌒)


実際にどんな仕事をするんだろう??と思った方、
ぜひ弊社の募集ページをご覧ください☺
https://cheercareer.jp/company/2

みなさまからのご応募お待ちしてます!

投稿一覧
12345