【新入社員インタビューvol.3】理念を体現できる存在に

2022.06.28

【新入社員インタビューvol.3】理念を体現できる存在に

22卒の新卒を紹介していくこのコーナー、3人目は山之内です!

名前:山之内紀貴(やまのうちのりたか)
出身地:愛知県
趣味:ゴルフ、バスフィッシング

【入社動機】
Cheerで地方創生とスキルアップを図りたいと思いCheerを志望しました。
僕は愛知県の出身なんですけど、その地元を盛り上げたいという思いがずっとありました。
また将来起業をしたいと思っていて、そのためにマーケティングやマネジメントスキルを身につけたいと思っています。
Cheerであれば地方創生に力を入れていて、早いうちから多くのことを経験することができるのでCheerに決めました。

【Cheerの好きなところ】
好きなところは会社の人の暖かさです。
僕は入社してから現在までリモートで仕事をさせてもらっています。なのでオフィスにいるメンバーほどコミュニケーションを取れていません。でも毎日のミーティングで先輩が気にかけてコミュニケーションとってくださるのでとても助かっています。
まだ入社したばかりで不安なことも多いんですけど、先輩や同期が暖かいのでとても馴染みやすいです。

【Cheerで達成したいこと】
Cheerで達成したいことは理念の体現と課題解決の2つの目標があります。

僕はCheerの「働くにワクワクを、人生にもっと潤いを」の理念にとても共感しています。
なのでまずは僕がワクワクして働くことで理念を体現していきたいと思っています。

2つ目は多岐にわたる事業に携わりたいと思っています。将来的に起業をしたいということもあり、Cheerでは多くの経験をしたいと思っています。そのためにも結果を出していろんな事業に携わっていきたいと思っています。

そのためにもCheerで頑張っていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社Cheerは2020年7月設立のスタートアップ企業です。
◆株式会社Cheerの目的
「働くにワクワクを。人生にもっと潤いを。」
という理念実現のために掲載企業と学生との出会いの質を高めます。
ゴールは企業と学生の出会いとなる「採用成功」。

説明会はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2

投稿一覧
12345