【創業ヒストリー#2】株式会社Cheerに込めた思い

2022.06.09

【創業ヒストリー#2】株式会社Cheerに込めた思い

こんにちは!
株式会社Cheer岩下です。

今回は、前回に引き続き、Cheerの創業ヒストリーについて投稿させていただきます!

代表の平塚が、新しい会社を設立するに至った経緯としては、一言で言うと
【働くにワクワクを。人生にもっと潤いを。】この想いを本気で実現するためです。

株式会社アイ・パッションからの分社化により新たに株式会社Cheerを立ち上げ、経営リソースを集中し、意思決定の速度を高めることで、市場・ユーザーのニーズをスピーディーに反映させ、サービスの品質の向上や新規開発、きめ細やかなユーザーサポートなど「CheerCareer」の一層のサービス品質向上に取り組み、事業成長を図っていきたいと考えています。

「CheerCareer」という就活サイトは、自分たちで企画して開発して運営しているので、「CheerCareer」のユーザー(学生さん)を自分たちの子供のように大事に思っているんです。

なので、シンプルに「CheerCareer」の利用企業様は我々の子供たちが働くことにワクワクできるか、入社したら幸せになるか、という思いっきり独自の掲載基準ルールがあります。
(企業の皆さん、上から目線に聞こえたら本当にすみません。)

少数精鋭で就職サイトを運営しているからこそ、採用のお手伝いをさせていただく企業様の採用成功に向けて、めちゃめちゃ真剣に向き合うため、その会社のために本気で全力で取り組めるかどうかっていうことも大事なことだと考えています。

この業界あるあると言われている、「求人広告を掲載したら放置」などの広告の枠売りなんてダサいことしたくありません。

長くなりましたがお伝えしたいのは、私たち株式会社Cheerは、「CheerCareer」という就活サイトを運営する中で、本気で働くにワクワクを増やして、働く選択肢を広げていきたい!という強い想いと決意を持って設立しました。

「ユーザー本位の価値あるサービスを創出し続ける」働く選択肢を広げて、人々の人生を豊かに。これがCheerのビジョンです。

そんな平塚社長が登壇する説明会はこちら
2022/06/15(水) 16:00~17:30 オンライン開催
https://cheercareer.jp/company/seminar/2

投稿一覧
34567