【YouTube最新動画】セールスで結果を出すためのマインドを新卒社員が語る!

2022.06.09

【YouTube最新動画】セールスで結果を出すためのマインドを新卒社員が語る!

株式会社Cheer岩下です
今回はCheerCareerのYouTubeの最新動画がアップロードされたのでご紹介します!
以前タイムラインでもご紹介しましたが、 株式会社Cheerの社長がYouTubeやってるんですよ? ご存知でしたか?

簡単に伝えると
CheerCareerの社長が株式会社Cheerやベンチャー就活について解説したり、
いろんなベンチャー企業の社長や人事と対談する豪華な動画になってます!
就活力をより向上させたい人や、
ベンチャーに行きたい人にはおすすめです。
ちなみに岩下は学生時代お世話になったチャンネルです(笑)

少しの空き時間とか、
就活の情報収集が手軽に楽しみながらできるのでめちゃめちゃみてました。

前置きはさておき、、、本題です。
今回新しく動画がアップロードされました!
内容はCheer社長の平塚と22卒でトップセールスの高木の対談動画です。
高木は入社式で昇給・昇格した注目の22卒で、
新卒が最速で結果を出すための方法について語っています。

動画の内容は
・入社と同時に昇格!?
・セールスとして売るための秘訣
・22卒から結果を出すためのアドバイス
・今後の目標

実際に岩下も動画視聴したんですよ。
同期として悔しいけどめちゃくちゃためになります。
近くで働いているからこそ、高木が結果を出していく
プロセスも見ています。その高木のマインドや行動を
実際に聞くことで刺激にもなりますし、参考にもなります。
ぜひCheerCareer社長の就活チャンネルみてください!
https://www.youtube.com/watch?v=yQUtFcJNivs

投稿一覧
12345