会社制度のご紹介:全体会議

2021.10.25

会社制度のご紹介:全体会議

こんにちは、ZEN Integrationの加賀です。

今日は当社の会社制度のご紹介。

毎月1回。第三金曜日の18時~1時間。
全体会議として、「全社員が集まる場」を設けています。

画像は、10月に実施した際に使用したスライドの表紙。
メンバーが季節毎に可愛いデザインを見つけてきてくれてます!

新型コロナウィルス感染拡大前は
本社秋葉原事務所の近くに集まって対面で実施していましたが、
今(2021年10月時点)ではzoom開催しています。

目的は
・全社員からの意見収集
・意思決定の結果通知や情報共有
です。

せっかくの1時間。
有意義な時間にして欲しい想いで準備運営してますが、
まだまだ改善の余地もあります!

内定者インターンシップみたいな形で、
この1時間を内定者の方にお任せしてみる、ってのも面白そうだと思ってます。

「わ・・それは面倒くさそう」と感じたアナタ!
「・・とはいえ、それはそれで面白そうかも」と感じられる方が楽しいで。

向き不向きなんてなくて、楽しむ覚悟!
「面倒くさい」でストップしてると仕事は全然面白くなくなっちゃうで。

以上!

ZEN Integrationに興味を持たれた方は
是非、一度お話しましょう。⇒ コチラ

せば!また!
投稿一覧