2026.05.07
【雑談】ある意味、GWの中休憩 #27卒
こんにちは、ZEN Integrationの新見です (。・ω・。)ノ
GWいかがお過ごしでしょうか。
私は昨夜帰ってきたばかりで絶賛身体が重いです。
ある意味、今日は身体の休憩なのではと思います……!
今日なかったら、身体のお休みないですね(たぶん)
個人的に、GWは今年も広島へ行ってきました。
何度も広島へ行っているのですが、
初めて宮島へ行って美味しいものをたくさん食べてきました✧*。
3,4月は仕事大変でしたが、頑張って良かったー!
そして、昨日は推しの誕生日のお祝いをして帰ってきました。
まだ今週のGW中は誕生日のお祝いあるので、いろいろ楽しみです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
まだまだ世間ではGWと言って良いみたいなので、
明日からまたGW楽しんでいきます!
◇◆-------------------------------◆◇
【27卒】1on1会社説明 & カジュアル面接
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7278
システムエンジニアの仕事の本質を知ろう!オンライン説明会!【ワークショップあり!】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7388
ZEN Integrationのカルチャー
https://drive.google.com/file/d/1nYOELgTq8R8zImEB78WZ7Z4VLVA91cVq/view
AIマッチングアプリ「GOEN(ゴエン)」【まずはダウンロード!】
https://sub.zen-integration.com/goen
◇◆-------------------------------◆◇
GWいかがお過ごしでしょうか。
私は昨夜帰ってきたばかりで絶賛身体が重いです。
ある意味、今日は身体の休憩なのではと思います……!
今日なかったら、身体のお休みないですね(たぶん)
個人的に、GWは今年も広島へ行ってきました。
何度も広島へ行っているのですが、
初めて宮島へ行って美味しいものをたくさん食べてきました✧*。
3,4月は仕事大変でしたが、頑張って良かったー!
そして、昨日は推しの誕生日のお祝いをして帰ってきました。
まだ今週のGW中は誕生日のお祝いあるので、いろいろ楽しみです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
まだまだ世間ではGWと言って良いみたいなので、
明日からまたGW楽しんでいきます!
◇◆-------------------------------◆◇
【27卒】1on1会社説明 & カジュアル面接
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7278
システムエンジニアの仕事の本質を知ろう!オンライン説明会!【ワークショップあり!】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7388
ZEN Integrationのカルチャー
https://drive.google.com/file/d/1nYOELgTq8R8zImEB78WZ7Z4VLVA91cVq/view
AIマッチングアプリ「GOEN(ゴエン)」【まずはダウンロード!】
https://sub.zen-integration.com/goen
◇◆-------------------------------◆◇
この投稿の著者
新見 彩加
IT事業部 島民
10年,20年後も役立てる仕事がしたい!と思い、
2019年にサービス業からIT業界未経験でZEN Integrationに入社。
現在は運用業務に従事しています。
ユーザ様から問合せされたエラーが解消した時の達成感が好きです。
趣味はアニメ、読書、ソシャゲや推しのイベントに参戦することで、
推しのために同じ映画をX0回観に行くことも。
仕事も楽しく従事していきたいので、
スキルアップをして自分の可能性∞を広げていきたいです!
2019年にサービス業からIT業界未経験でZEN Integrationに入社。
現在は運用業務に従事しています。
ユーザ様から問合せされたエラーが解消した時の達成感が好きです。
趣味はアニメ、読書、ソシャゲや推しのイベントに参戦することで、
推しのために同じ映画をX0回観に行くことも。
仕事も楽しく従事していきたいので、
スキルアップをして自分の可能性∞を広げていきたいです!
投稿一覧
2026.06.16
知ってる?眠ノポニ #27卒
2026.06.09
AIを使う、でもAIに負けたくない #27卒
2026.06.04
【雑談】出社に切り替わって~準備~ #27卒
2026.06.02
春が二階から落ちてきた #27卒
2026.05.26
現場のリーダーに褒められた事と怒られた事 #27卒
2026.05.21
【雑談】気付きって難しい。 #27卒
2026.05.19
運用・保守の仕事について #27卒
2026.05.14
【雑談】なぜ6月には祝日がないのか。 #27卒
2026.05.12
終わってみればゴールデンウィークは短かった・・・ #27卒
2026.05.07
【雑談】ある意味、GWの中休憩 #27卒
2026.05.05
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? #27卒
2026.04.28
もうすぐGW!休日の過ごし方 #27卒