2025.07.17
明日は会議&懇親会の日! #26卒 #27卒
こんにちは、ZEN Integrationの新見です (。・ω・。)ノ
毎月、社内全体で会議をしています。
毎月の会議はオンラインで実施しているのですが、
3ヶ月に1回は対面で会議&懇親会をしています。
お話したり、ゲームしたり、ご飯&飲んだり。
今回はMUGENゲームをやるみたいで、
どんなゲームかあまりわかってないので楽しみです!
美味しいものも食べたい。
あと、以前他の社員と話していて出た意見なのですが、
ZEN Integrationだと飲み会が業務時間&費用が会社持ちなのが嬉しいです。笑
子供がいる家庭など、諸事情で参加できない人は不参加でもOKなのも助かります。
明日からまた暑くなるので、体調気を付けようと思う今日この頃です。
毎月、社内全体で会議をしています。
毎月の会議はオンラインで実施しているのですが、
3ヶ月に1回は対面で会議&懇親会をしています。
お話したり、ゲームしたり、ご飯&飲んだり。
今回はMUGENゲームをやるみたいで、
どんなゲームかあまりわかってないので楽しみです!
美味しいものも食べたい。
あと、以前他の社員と話していて出た意見なのですが、
ZEN Integrationだと飲み会が業務時間&費用が会社持ちなのが嬉しいです。笑
子供がいる家庭など、諸事情で参加できない人は不参加でもOKなのも助かります。
明日からまた暑くなるので、体調気を付けようと思う今日この頃です。
この投稿の著者
新見 彩加
IT事業部 島民
10年,20年後も役立てる仕事がしたい!と思い、
2019年にサービス業からIT業界未経験でZEN Integrationに入社。
現在は運用業務に従事しています。
ユーザ様から問合せされたエラーが解消した時の達成感が好きです。
趣味はアニメ、読書、ソシャゲや推しのイベントに参戦することで、
推しのために同じ映画をX0回観に行くことも。
仕事も楽しく従事していきたいので、
スキルアップをして自分の可能性∞を広げていきたいです!
2019年にサービス業からIT業界未経験でZEN Integrationに入社。
現在は運用業務に従事しています。
ユーザ様から問合せされたエラーが解消した時の達成感が好きです。
趣味はアニメ、読書、ソシャゲや推しのイベントに参戦することで、
推しのために同じ映画をX0回観に行くことも。
仕事も楽しく従事していきたいので、
スキルアップをして自分の可能性∞を広げていきたいです!
投稿一覧
2026.06.16
知ってる?眠ノポニ #27卒
2026.06.09
AIを使う、でもAIに負けたくない #27卒
2026.06.04
【雑談】出社に切り替わって~準備~ #27卒
2026.06.02
春が二階から落ちてきた #27卒
2026.05.26
現場のリーダーに褒められた事と怒られた事 #27卒
2026.05.21
【雑談】気付きって難しい。 #27卒
2026.05.19
運用・保守の仕事について #27卒
2026.05.14
【雑談】なぜ6月には祝日がないのか。 #27卒
2026.05.12
終わってみればゴールデンウィークは短かった・・・ #27卒
2026.05.07
【雑談】ある意味、GWの中休憩 #27卒
2026.05.05
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? #27卒
2026.04.28
もうすぐGW!休日の過ごし方 #27卒