2025.06.13
涼暮月 #26卒 #27卒
こんにちは!
ZEN integrationの大塚です。
もう6月ですね!お仕事には慣れ始めた頃でしょうか?
この投稿を書いていた時、週末に衣替えをしたのに
雨が降って気温がかなり下がったこともあり
早く気温が上がってほしいなと思っていたのですが
今年の夏はどのくらい熱くなるのか今から不安ですね。
毎年○年に一度の猛暑!とかを聞きすぎたので
30度でも割と今日は涼しいのかな?と感覚がマヒしてしまったときがあったのも
もう1年前なのか、とびっくりしております。
さて皆さんは最近、自分の話をだれかにしましたか?
どうしても一人暮らしだと会社で業務のことしか
話さなくなってしまうんではないでしょうか(去年の私がそうでした)
雨も多くなるとどうしても気分がはれなくて
人と会話することが億劫になってしまったり、
ネガティブな話になってしまうからと家族や友人と話す機会を
躊躇してしまうかもしれませんが、
どんな話でも、話を共有してもらった側からすれば
嬉しいものですよ!
特に家族の最近あった話なんかは、しばらく一緒にいなかっただけなのに
こんなに懐かしく感じるんだ、と
改めて思いました。良いリフレッシュになりますね!
自分の思っていることを周りの人に話して
少し手放すだけでも自分の気持ちがだいぶ楽になります!
無理をしすぎず、自分を大切に、御自愛くださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも是非チェックしてみてくださいね!
1on1会社説明 & カジュアル面接
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7278
ZEN Integrationのカルチャー
https://drive.google.com/file/d/1nYOELgTq8R8zImEB78WZ7Z4VLVA91cVq/view
Zen Integration 公式X
https://twitter.com/zen_integration
ボードゲーム会 参加申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQ2XBTqdEqbRlMn5QxsR_7_2s0gJh6Wo3YB6Qj6KmymBDBlw/viewform?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ZEN integrationの大塚です。
もう6月ですね!お仕事には慣れ始めた頃でしょうか?
この投稿を書いていた時、週末に衣替えをしたのに
雨が降って気温がかなり下がったこともあり
早く気温が上がってほしいなと思っていたのですが
今年の夏はどのくらい熱くなるのか今から不安ですね。
毎年○年に一度の猛暑!とかを聞きすぎたので
30度でも割と今日は涼しいのかな?と感覚がマヒしてしまったときがあったのも
もう1年前なのか、とびっくりしております。
さて皆さんは最近、自分の話をだれかにしましたか?
どうしても一人暮らしだと会社で業務のことしか
話さなくなってしまうんではないでしょうか(去年の私がそうでした)
雨も多くなるとどうしても気分がはれなくて
人と会話することが億劫になってしまったり、
ネガティブな話になってしまうからと家族や友人と話す機会を
躊躇してしまうかもしれませんが、
どんな話でも、話を共有してもらった側からすれば
嬉しいものですよ!
特に家族の最近あった話なんかは、しばらく一緒にいなかっただけなのに
こんなに懐かしく感じるんだ、と
改めて思いました。良いリフレッシュになりますね!
自分の思っていることを周りの人に話して
少し手放すだけでも自分の気持ちがだいぶ楽になります!
無理をしすぎず、自分を大切に、御自愛くださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも是非チェックしてみてくださいね!
1on1会社説明 & カジュアル面接
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7278
ZEN Integrationのカルチャー
https://drive.google.com/file/d/1nYOELgTq8R8zImEB78WZ7Z4VLVA91cVq/view
Zen Integration 公式X
https://twitter.com/zen_integration
ボードゲーム会 参加申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfQ2XBTqdEqbRlMn5QxsR_7_2s0gJh6Wo3YB6Qj6KmymBDBlw/viewform?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.16
知ってる?眠ノポニ #27卒
2026.06.09
AIを使う、でもAIに負けたくない #27卒
2026.06.04
【雑談】出社に切り替わって~準備~ #27卒
2026.06.02
春が二階から落ちてきた #27卒
2026.05.26
現場のリーダーに褒められた事と怒られた事 #27卒
2026.05.21
【雑談】気付きって難しい。 #27卒
2026.05.19
運用・保守の仕事について #27卒
2026.05.14
【雑談】なぜ6月には祝日がないのか。 #27卒
2026.05.12
終わってみればゴールデンウィークは短かった・・・ #27卒
2026.05.07
【雑談】ある意味、GWの中休憩 #27卒
2026.05.05
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? #27卒
2026.04.28
もうすぐGW!休日の過ごし方 #27卒