2025.05.07
これから梅の季節#26卒#27卒
こんにちは、ZEN Integrationの藤です。
これから梅雨とあるように「梅が熟す時期に降る雨」という由来が一説として
あるように梅の季節になります。
皆さんはジメジメして嫌だと感じるかもしれませんが、
私は梅が好きなのでこれからの季節にウキウキしてます。
なぜ梅が好きかというと小さい頃からよく梅を食べていたからです。
梅は実家の庭に木が生えていて、その熟した梅の実を使って
祖母が梅干しをつけていてよくお茶漬けなどで食べることが好きでした。
市販の梅干しよりも酸っぱいのも好きなところでした。
実家から梅干しを送ってもらえるので、
今年は自分で梅干しと梅ジュースを作ってみようと思います。
皆さんも興味があれば作ってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも是非チェックしてみてくださいね!
【26卒】1on1会社説明 & カジュアル面接
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7278
ZEN Integrationのカルチャー
https://drive.google.com/file/d/1nYOELgTq8R8zImEB78WZ7Z4VLVA91cVq/view
Zen Integration 公式X
https://twitter.com/zen_integration
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これから梅雨とあるように「梅が熟す時期に降る雨」という由来が一説として
あるように梅の季節になります。
皆さんはジメジメして嫌だと感じるかもしれませんが、
私は梅が好きなのでこれからの季節にウキウキしてます。
なぜ梅が好きかというと小さい頃からよく梅を食べていたからです。
梅は実家の庭に木が生えていて、その熟した梅の実を使って
祖母が梅干しをつけていてよくお茶漬けなどで食べることが好きでした。
市販の梅干しよりも酸っぱいのも好きなところでした。
実家から梅干しを送ってもらえるので、
今年は自分で梅干しと梅ジュースを作ってみようと思います。
皆さんも興味があれば作ってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも是非チェックしてみてくださいね!
【26卒】1on1会社説明 & カジュアル面接
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4191/7278
ZEN Integrationのカルチャー
https://drive.google.com/file/d/1nYOELgTq8R8zImEB78WZ7Z4VLVA91cVq/view
Zen Integration 公式X
https://twitter.com/zen_integration
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿一覧
2026.06.16
知ってる?眠ノポニ #27卒
2026.06.09
AIを使う、でもAIに負けたくない #27卒
2026.06.04
【雑談】出社に切り替わって~準備~ #27卒
2026.06.02
春が二階から落ちてきた #27卒
2026.05.26
現場のリーダーに褒められた事と怒られた事 #27卒
2026.05.21
【雑談】気付きって難しい。 #27卒
2026.05.19
運用・保守の仕事について #27卒
2026.05.14
【雑談】なぜ6月には祝日がないのか。 #27卒
2026.05.12
終わってみればゴールデンウィークは短かった・・・ #27卒
2026.05.07
【雑談】ある意味、GWの中休憩 #27卒
2026.05.05
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? #27卒
2026.04.28
もうすぐGW!休日の過ごし方 #27卒