2019.12.17
【20卒・内定者記事】イマジナ企業研究
こんにちは!
20卒内定者の安江です。
この情熱メッセージも今年最後の投稿となります。
今日はイマジナが出版した「『好き』の設計図」読んで感じたことを書いていきます。
イマジナはブランディングを行なって企業コンサルティングしています。
ブランディングって何?って思った人!
この本を読めばブランディングとは何か。
ブランディングはなぜしなければいけないのが
分かりやすく解説してあり初心者でも分かりやすいと思います。
去年「ブランドSTORY 」を出版していて
こちらにもブランディングのことが書いてあります。
ですが、初めてブランディングについて興味を持ったかたは
「『好き』の設計図」を読んでから「ブランドSTORY 」を読むと
さらに理解が深まります。
また、関野社長がブランディングを行うきっかけや生い立ちなどが書いてあり、
日本でのブランディングを行う重要性を知ることができます。
イマジナはどんな企業なのか?
どんな仕事をするのか?など
イマジナについて企業研究するにはとてもいい本だと思います!
この本を読んで興味を持った人、
情熱メッセージを見てイマジナに興味を持った人などなど、
説明会への参加をお待ちしています(^O^)
それでは良いお年を〜☆
【1DAYインターン】1/21(火)★講師:代表取締役社長 関野吉記
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3146/67580
◆個別説明会情報◆
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3146
20卒内定者の安江です。
この情熱メッセージも今年最後の投稿となります。
今日はイマジナが出版した「『好き』の設計図」読んで感じたことを書いていきます。
イマジナはブランディングを行なって企業コンサルティングしています。
ブランディングって何?って思った人!
この本を読めばブランディングとは何か。
ブランディングはなぜしなければいけないのが
分かりやすく解説してあり初心者でも分かりやすいと思います。
去年「ブランドSTORY 」を出版していて
こちらにもブランディングのことが書いてあります。
ですが、初めてブランディングについて興味を持ったかたは
「『好き』の設計図」を読んでから「ブランドSTORY 」を読むと
さらに理解が深まります。
また、関野社長がブランディングを行うきっかけや生い立ちなどが書いてあり、
日本でのブランディングを行う重要性を知ることができます。
イマジナはどんな企業なのか?
どんな仕事をするのか?など
イマジナについて企業研究するにはとてもいい本だと思います!
この本を読んで興味を持った人、
情熱メッセージを見てイマジナに興味を持った人などなど、
説明会への参加をお待ちしています(^O^)
それでは良いお年を〜☆
【1DAYインターン】1/21(火)★講師:代表取締役社長 関野吉記
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3146/67580
◆個別説明会情報◆
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3146
投稿一覧
2025.12.04
【26卒内定式】「とりあえずの内定」は要らない。入社1年後の自分を設計する「戦略会議」を実施しました
2025.12.03
【代表インタビュー】圧倒的な成長環境で、歴史の1ページを作る。イマジナが求める人物像とは
2025.11.20
イマジナの求める人物像 第2弾
2025.11.19
イマジナが求める人物像とは?
2025.11.18
今面接で見られるGRITとは!?
2025.11.17
ブランディングとは?
2025.11.17
ブランディングとは?
2025.11.14
1-4【社員インタビュー】教職からベンチャー企業への挑戦。
2025.11.14
1-3【社員インタビュー】教職からベンチャー企業への挑戦。
2025.11.14
1-2【社員インタビュー】教職からベンチャー企業への挑戦。
2025.11.13
1-1【社員インタビュー】教職からベンチャー企業への挑戦。
2025.11.12
後編【社員インタビュー】「やってみたい」と思ったなら、あとは飛び込むだけ