株式会社ルートゼロ
+ フォロー
2021年忘年会 ~大阪支社、元社員を添えて~

2022.03.18

2021年忘年会 ~大阪支社、元社員を添えて~

※写真のときにマスクをはずしております。
みなさんおはこんにちはこんばんは(*'▽')大阪の忘年会も年末に感染者数が落ち着いていた時に検温と抗原検査を全員実施の上開催しました。
こんなに多くの社員に同時に合うのはいつぶりなのか・・・
私個人の話でいうと2020年の夏にBBQしたぶりかな?と思います。
もはや、会えるだけでめちゃめちゃうれしい。と。前置きはさておき。
みんな抗原検査をして陰性確認して席について。
揃うの待ってる間。
「あれ?さっきいたのにどこ行ったんやろ」
「トイレ行ったんかな」・・・・
?!?!?


・・・・・・・・えっ
怖っ


待って待って、さっきまで顔普通やったよな・・・?!何が凄いってこの人は退職した方なんです(割と前に)



しかも、これ、何かわかりますかみなさん


そう、
最近リニューアルした弊社のロゴ。なんだこの愛社精神。
誕生日席に座ってて、みんなから一番見える席にいるんですよね。
私もツーショットいただきました?



彼の話はこんなもんにしておきましょう。
忘年会では、
「はじめまして!いつもTUNAG(社内チャットアプリ)で日報見てます!」
「お久しぶりです~!お元気ですか??」
「お子さん生まれたみたいですね~!毎日メロメロでしょう~!」
「今どんな現場入ってるんですか~?」等々。
こんな仲良し二人組もいましたよ~~


いろいろな会話が飛び交ってました。
気が付いたら隣の席の人が入れ替わってたりして。
いろんな方とお話しすることができました!普段から日報にコメントしたりする文化があるので、
はじめましての人もあまり初めまして感なくお話しできるのは
弊社のいいところだなあと思います。

個性爆発系エンジニアを紹介します。
髪色(一部)がこちら?



めっちゃキレイやん。
ちなみにこれに感化されて、インナーカラーでピンク入れました(⌒∇⌒)



こんな感じですが彼はちゃんとしたエンジニアで、2020年卒の新卒入社の同期です。
ちなみに、
なんだかんだでいろいろ書きましたがまとめると
いろんな社員がいてみんなに久しぶりに会えてよかったよって話です('ω')また感染者数が増えてしまって会えない世の中になってきてしまいましたが、
みんなに会える世の中になるように願っていますm(_ _)m

最後に柴田と岡本のツーショットをみなさんにプレゼント?
岡本さんの顔が何とも言えませんが(*'▽')


最後まで見てくださってありがとうございました!

投稿一覧
1234