株式会社ルートゼロ
+ フォロー
社内の最近の様子をゆる~く投稿?part2

2023.01.18

社内の最近の様子をゆる~く投稿?part2

スポーツの秋⚽?ということで、ルートゼロの部活動も活動しています~!!




【福利厚生】BUKATSU‼ルートゼロでは社員5名以上で集まって何か行う場合に活動費として1人あたり3000円が会社から支給されます。スポーツじゃなくても飲み会部でもカラオケ部でもなんでもOK?

詳細はコチラ→◆新・福利厚生”BUKATSU‼”がスタート?
https://www.wantedly.com/companies/route-zero/post_articles/398692






◆ルートゼロバスケ部?



東大阪のHoop7という会場をお借りして行いました!!
楽しくワイワイやろうって事で、バスケ経験者の人も未経験の人も参加してくれて行いました!!

23年新卒内定者も参加してくれたのですが、横にいるだけで、私とフレッシュさが全然違うとエンジニアに言われましたー?
当たり前や!!!笑ひと回り以上違うのよ。。。。。結構引きずってるよ。




そして、先週に開催されました
◆フットサル部
動画から抜粋したから、画質わるーーー?


こちらもバスケ部と同じく経験者、未経験者まざりながら楽しくわいわい⚽


javaエンジニアの加川くんが元日本代表香川のユニフォームを着てたので、記念にパシャリ?✨
元セレッソの代表10番コンビ?












ということで、岡本が参加した社内イベントをゆるーり紹介させてもらいました?

大阪も東京も福岡も、、今回は直近ではなかったけど、もちろん名古屋も定期的にいくし、
行ったときはなかなか改まってできない話なども、こういった席だからこそ、気軽に言えたりで色んな話しをエンジニアとできて良かったなと思います!

投稿一覧
123