感謝で胸が熱くなったことはあるか?

2021.04.22

感謝で胸が熱くなったことはあるか?

※写真撮影時のみマスクを外しています。

こんにちは!EXIDEAインターン生の佐藤絢香です!(あだ名はあやまる)

最近、社員さんやインターン生、会社で私に関わってくれる人への感謝で胸が熱くなることが多いんです。純粋に、幸せです。(笑)

感謝で胸が熱くなる。これってどういうことなの?って深掘ってみるとEXIDEAが最高!という結論に至ったので、お伝えします。

時は1週間前。とある社員さんからチャットを頂きました。

内容は恥ずかしいので公開できませんが、『入社したばかりの時より、内面的に成長できたね』というもの。

インターンを始めて6か月。始めたばかりの自分は未熟でした。自分の想いをただただ、『言いたい!』という印象が強かったのこと。

そんな気持ちがあったのを、『伝えたい、相手のために、社会のために』に変わっていくのを自分自身でも感じることができたんです。

それは、周りにいる社員さんやインターン生、みんなが100%で向き合ってくれて、100%伝えてくれたから。

色んな事に気づいた瞬間、チャットを打ちながら涙が溢れました(笑)

社会に貢献することや誰かを幸せにすること。決して簡単ではなくて、スキルの成長と内面の段階が上がるからこそ、実現できると感じています。

EXIDEAは、『社会の活きるを最大化する』のもとでメンバーが日々取り組んでいる会社です。『最大化』には、終わりはなくって、試行錯誤しながら磨き続けることができる。

スキルと内面の成長、そのインサイドアウトを楽しむ。そして、その環境に感謝をする。

インターンを始めてからの日々を振り返ると、大切なことを学ばせていただいたんだなと、胸が熱くなりました。

『スキルも身に着けたいし、人間的にも成長したい。』

そんなあなたは、EXIDEAがぴったりなのではないでしょうか?

一緒に成長を楽しみましょう。

EXIDEAが気になった方は、ぜひ会社情報をチェックしてみてください。

EXIDEAの会社情報

投稿一覧
12345