株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

人事・採用担当って美人ばっかだぞ。

人事・採用担当って美人ばっかだぞ。

どうも僕です。
就活生諸君。これから君たちが就活で出会う社会人女性たち、つまりは人事・採用担当は美人ばっかりだ。天にも昇る気持ちかもしれないが、自分の彼女に出来るわけじゃないぞ。よく覚えておけ。
でおなじみの執行役員ハギワラです。

昨日はチアキャリアアワードというイベントに行ってきたんです。

そこにはいろんな会社の人事採用担当の方がたくさんいました。
つまり、美人さんがたくさんいたんですね。

普段は寡黙で武骨な僕も隣の席に株式会社ISO総合研究所の採用担当さんが座ってて、
なんか楽しくなって、気が付いたらいっぱい喋ってましたね。

しかも、おくには株式会社いきいきらいふの 日下部社長まで座ってますよ。
なんだこのテーブル。めっちゃHAPPYやな。
※左手前は弊社の課長の松川


それで、調子に乗ってビンゴ大会の景品を勝手に提供させてもらいました。
恒例の【執行役員ハギワラオリジナルトートバック】です。

ノリで「僕のTwitterフォローしてくれた人に抽選でトートバックあげます」って宣言しちゃったので男らしくプレゼントすることにしました。

当選者はこの方だ!

後ほどDM送りますねー!

萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。(株)WCH 執行役員。 人材業…詳細を見る
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。


「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス