株式会社スリーエーコンサルティング
+ フォロー
株式会社スリーエーコンサルティングの特徴
POINT 1
業界シェアNo.1|受賞歴多数の選ばれるコンサルタント
詳しく見る
時代がどんどん変化していく中で、
「今何が求められているのか?」
「ほんとにそれは必要なのか?」
をとことん追求し、今ではサポート実績は8000社以上、毎月40件の以上の新規の企業が増えるなど
多くの企業様とも取引をさせていただいております。

実際に反響もいただいており、ありがたいことにさまざまな賞も受賞いたしました。
<受賞歴>
◆ISO・Pマークコンサル支援実績数 No.1
◆中小企業におすすめのISO・Pマークコンサル会社 No.1
◆IPOを目指す企業におすすめのISO・Pマークコンサル会社 No.1
※ 調査企画:日本マーケティングリサーチ機構/調査概要:2023年3月調査

◆審査員も認めるISO・Pマークコンサル会社 No.1
◆経営者が推薦するISO・Pマークコンサル会社 No.1
※ 調査企画:日本マーケティングリサーチ機構/調査概要:2022年3月調査
POINT 2
何をするかではなく、誰と働くか!!
詳しく見る
スリーエーコンサルティングに入社した従業員の入社理由として
一番多いのは"社内・従業員の雰囲気の良さ”です!
仕事を楽しいものにするアイデアを持っているメンバーが沢山います!

弊社には"ふくつくプロジェクト"と言って、従業員の声から福利厚生が生まれる制度があり、2023年1月からウォーターサーバーとコーヒーメーカーが事務所に設置されました。

このように楽しい仕事環境を作るため、積極的に意見を出し合う社員が多いです!
POINT 3
従業員の夢の実現が会社の成長に繋がる
詳しく見る
あなたに夢はありますか?
スリーエーコンサルティングの従業員は全員夢を持っています。
夢の実現は自身の成長に繋がり、それは、ゆくゆく会社の成長に繋がる。
だから会社が夢を持つきっかけを創っています。

--100リスト--
今年1年間でやりたいことを100個リストアップしてもらい、1つ達成毎に、あなたの夢を会社が300円でお買い上げ!
大きな夢でなくても構いません。何度も「夢を叶える」という体験をして、自信に繋げましょう。

--夢ブック--
あなたの夢を個人、家族、仕事の3つの視点でビジュアライズ化してもらいます。
その夢に実施期限を設定することで、目標に変わります。
夢の実現のために行動をするかしないかは、あなた次第。
起業ストーリー
代表取締役社長 竹嶋寛人

代表取締役社長 竹嶋寛人

代表取締役副社長 佐藤飛宇

代表取締役副社長 佐藤飛宇

【スリーエーコンサルティングの今と昔】
~組織ってここまで変わるのか~
2012年頃の会社はブラック企業という印象でしかなく、
初任給も18万、残業も当たり前、年収も190万くらいだったため、
従業員が入っては辞めの繰り返しでした。

そんな時に、会社の大きな展望がありました。
従業員の有給取得を100%、さらには定期昇給制度が急に始まり、
会社の雰囲気も圧倒的に明るくなりました。

自分の満足だけを考えた経営ではまだまだ会社が成長したとは言えません。
「従業員が本当に働きやすい会社」それを追求した結果、
従業員の夢を応援することができる会社にまでなりました。


【スリーエーコンサルティングの従業員】
~共に働く従業員への想い~
スリーエーコンサルティングの従業員は明るくて元気、そして優しい人が多いです。
もちろん挑戦意欲もあり、仕事でもプライベートでもお互いを高め合い切磋琢磨できる存在となっています。
また、変化に強い従業員が多いことも有難いと思っています。

例えば世界でコロナのニュースが出た2020年も、役員の一声で、
3日後には全従業員がリモートワークへシフトしてくれました。
非常に頼もしいと思います。

”類は友を呼ぶ”ということわざがありますが、まさにその通り。
そんな会社の雰囲気や会社の文化を今後も大切にしていき、
またそんな仲間がたくさんいるスリーエーコンサルティングだからこそ、
もっと上を目指していけると確信しています。
もっと見る
事業内容
プライベートも交流!これはBBQのお写真です♪

プライベートも交流!これはBBQのお写真です♪

内定者研修も充実!リモートでも会う機会があるので雰囲気◎

内定者研修も充実!リモートでも会う機会があるので雰囲気◎

\スリーエーコンサルティングは日本の企業を支える業界No.1企業です!/

お客様数はなんと【 3,150社 】を突破!
私たちは、ISO・Pマークに関わる全ての業務、SDGs認証のコンサルタントとして、
企業様のマーク取得・運用サポートを行っています!

簡単にいうと…
ISO、Pマークとは、企業における資格のようなもので、今後も取得する企業が増加していく分野です。

■取得のメリット
・マークを取得していないと入札できない国や市のお仕事などができるようになる
・プライバシーへの社内体制が整っているということを証明できる
・顧客の信頼に繋がる
企業情報
企業名
株式会社スリーエーコンサルティング
業種・業界
コンサル/教育/人材
売上高
15億円(2022年度)
資本金
1,000万円
社員数
223名(2023年6月時点) ※コンサルタント・営業:77名
男女比
男5:女5(男女問わず活躍しています!)
平均年齢
26.2歳※コンサルタント職のみ            30.6歳※全社平均(非常に若く活気のある社風です!)
所在地
【大阪本社】大阪府大阪市北区中之島2丁目2-7 中之島セントラルタワー21階               【東京支社】東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル28階