【スリーエーコンサルティングの今と昔】
~組織ってここまで変わるのか~
2012年頃の会社はブラック企業という印象でしかなく、
初任給も18万、残業も当たり前、年収も190万くらいだったため、
従業員が入っては辞めの繰り返しでした。
そんな時に、会社の大きな展望がありました。
従業員の有給取得を100%、さらには定期昇給制度が急に始まり、
会社の雰囲気も圧倒的に明るくなりました。
自分の満足だけを考えた経営ではまだまだ会社が成長したとは言えません。
「従業員が本当に働きやすい会社」それを追求した結果、
従業員の夢を応援することができる会社にまでなりました。
【スリーエーコンサルティングの従業員】
~共に働く従業員への想い~
スリーエーコンサルティングの従業員は明るくて元気、そして優しい人が多いです。
もちろん挑戦意欲もあり、仕事でもプライベートでもお互いを高め合い切磋琢磨できる存在となっています。
また、変化に強い従業員が多いことも有難いと思っています。
例えば世界でコロナのニュースが出た2020年も、役員の一声で、
3日後には全従業員がリモートワークへシフトしてくれました。
非常に頼もしいと思います。
”類は友を呼ぶ”ということわざがありますが、まさにその通り。
そんな会社の雰囲気や会社の文化を今後も大切にしていき、
またそんな仲間がたくさんいるスリーエーコンサルティングだからこそ、
もっと上を目指していけると確信しています。
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