株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

どんなものも一生の保証はない。

どんなものも一生の保証はない。

どうも僕です。萩原です。
皆さん恋愛していますか?
僕は、既婚者なんで恋愛してたらヤバイんですが、恋愛もののドラマや映画が大好きです。
ここだけ聞いたら若干痛いオッサンですが、いくつになってもムネキュンする心を忘れてはいけない。と昔偉いお侍さんがいってたらしいですよ。って聞いたら、痛くなくなってきましたよね?

ちなみにですが、オッサンな僕のオススメは「恋は雨上がりのように」がお勧めです。
オッサンに恋する美女の話です。至る所で胸キュンします。
ちなみに、最近漫画でハマっているのは「青のフラッグ」です。ジャンプ系の漫画にしては珍しい純愛系の漫画です。読みたかったら貸します。

さて、こんな僕ですが、僕は嫁もいて、二人の子供もいます。
37歳にして執行役員という役職にもついて、はたから見ると文句なし人生ですが、
ひとつだけ後悔がありまして、それは婚約指輪を無くした事です。
いつどこで無くしたのかわかりません。
外した記憶すらありません。
無くしたことに気づいた時に
「あぁ。この世にはわからない事があるね。」
と言った時の嫁がぼくをみる悲し気な目が忘れられません。

そんな僕が働いているWCHは社内恋愛が多い会社です。
社内恋愛から結婚したカップルが既に4組もいます。
社員100人そこそこで4組は高確率ですね。

社内恋愛が多いのは経営サイド的には正直ヒヤヒヤすることもありますが、
仲の良い会社の証拠でもあると思います。

会社の4組のカップルたちは指輪を無くしたりはしてないだろうと思っていましたが、
先日、K君が婚約指輪を無くしたそうです。
どうして無くしたのか奥様に聞かれたときにK君は
「おれ。萩原さんをリスペクトしてるんだよね。」って言ったら脚を蹴られたそうです。

みんなは指輪無くしちゃダメだぜ!

萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。(株)WCH 執行役員。 人材業…詳細を見る
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。


「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス