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最高の健康法

最高の健康法

こんにちは!インターン生の千田です!!

今回は、最近ハマっている「散歩」について話そうと思います。

9月になり外に出やすい気候になったこと、そして最近あまりにも運動不足なことが原因で夕方にふらふら近所を歩くことが多くなりました…
好きな音楽を聴きながらの散歩は最高です♪

特に歩き方や時間を意識しすぎなくても、簡単に得られる効果は色々あります。
歩くことによって全身の代謝が良くなり体質が改善するだけでなく、脳への刺激があることでストレス発散ができ、さらに精神の安定にもつながります。

もともと散歩が好きな方はこれに加えて毎日すること、30分以上行うこと、姿勢を正すことも意識してみてください。

生活リズムが整い睡眠の質が上がったり、疲れにくい丈夫な体を作ることができます。
テレワークやオンライン授業、オンライン就活と家にこもっての作業が大半の人も多いのではないでしょうか。

超気軽に始められるリフレッシュ方法・健康習慣として、散歩のメリットをたくさん紹介しました!気になった方はぜひ今日から始めてみてください♡


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