ネクステージ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

行動無きものに、居場所なし!

行動無きものに、居場所なし!

こんにちは!インターン生の津嶋です! 本日はポリシー②の「行動無きものに、居場所なし」について橋本さんが発表してくれました! 私が印象に残ったことは、「物事を点じゃなくて面で捉える」ということでした。 私はインターンを始めてから色んな指摘をもらったり、色んな業務をやることで精一杯な日々を送っていて、中々効率化とかまで頭がまわっていない状態をなんとかしたいと思っています。 これを組織として見た時に、僕という小さい点がもっと効率的に仕事をこなせるようになって、大きな点になっていけたら、組織という面に貢献できるなと思いました。 何言ってるのか自分でもわかんなくなってきましたが、まとめると、考えながら行動することで自分も組織やチームも成長できる!ということです。 しっかり自分の改善点を見直して成長していきたいなと思います!

津嶋 紘希
人事部インターン
國學院大學経済学部在学中の23卒です。現在、Nextage株式会…詳細を見る
國學院大學経済学部在学中の23卒です。現在、Nextage株式会社で人事インターンをしています!私はNextageの色んなことに挑戦できる環境とアットホームで温かい雰囲気に魅了され、長期インターンをしています!あきらめないことを大事にしている会社で、いろんな方とのお話を通じて、自分自身も成長していけたらいいなと思っています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

ネクステージ株式会社