ネクステージ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

伝えることの大切さ

伝えることの大切さ

こんにちは! 23卒インターン生の津嶋です! 僕は3月1日からネクステージにインターン生として加わりました!まだ始まって3日ですが、覚える事が多くて大変です。。 でもやりがいもとても感じていて、毎日充実していています! 職場の皆さんも明るくて元気な人が多いのでとても助かっています。 さて、今日の朝礼は「目的、顧客、ゴールをイメージせよ」がテーマでした! 皆さん、ゴールをイメージしながら行動していますか?僕は出来てません。。(聞いてない イメージしたことや、思った事を言葉にして伝える事はとても大事だと思います。 伝える事でお互いイメージが共有できて、作業がより効率化出来たり、他の人にこの人はこんな事やりたいんだっと印象づけることも出来ます。 そうしてチャンスが自分の元に巡ってくるかもしれません。 私はここでインターンを始めて、いかにゴールを設けて、そこにたどり着くためにどうすればいいのかと考えることが大事なのかを学びました。これからは、自分のイメージやゴールを伝える事で、色んな人を巻き込みながら、自分の理想に近づけるように頑張っていきたいです!!

津嶋 紘希
人事部インターン
國學院大學経済学部在学中の23卒です。現在、Nextage株式会…詳細を見る
國學院大學経済学部在学中の23卒です。現在、Nextage株式会社で人事インターンをしています!私はNextageの色んなことに挑戦できる環境とアットホームで温かい雰囲気に魅了され、長期インターンをしています!あきらめないことを大事にしている会社で、いろんな方とのお話を通じて、自分自身も成長していけたらいいなと思っています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

ネクステージ株式会社