ネクステージ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

新しい視点の全体貢献

新しい視点の全体貢献

こんにちは!インターン生の宮原です!
お昼に焼きそばとピザを買って食べてたらめっちゃいじられました。
沢山食べる女の子かわいいですよね?(自分で言うなって言葉が飛んできそう、、)


今日は我らが人事のこばさんの発表でした!
テーマは【自己最適の前に全体貢献】です。
全体貢献という言葉を聞くと、周囲の人のフォローと捉えがちだと思います。実際私も最近までそうでした。
でも、自分から行動を起こしていくことが、リーダーとしてチームの成長、ないしは会社の成長につながって貢献の幅が広がるということを考えると、周囲のフォローだけが全体貢献ではないのでは?と思えます。

私も昨年末にメンバーが減って、自分の責任が増えたことで自分から動く重要性に気づくことができました。これからも、「失敗してもいい、とりあえずやってみよう」の精神で、もっともっと組織に貢献していきます!!

宮原 茉紀
人事部インターン
こんにちは!NEXTAGE株式会社でインターンをしている宮原茉紀…詳細を見る
こんにちは!NEXTAGE株式会社でインターンをしている宮原茉紀です。私はNEXTAGEの明るく積極性の感じられる雰囲気と人間力を大事にしている点に魅力を感じ、長期インターンを志望しました。たくさんの方とお会いし、お話することを通じてお互いに少しでも成長につながる出会いにすることができたらいいなと思っております。よろしくお願いします!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

ネクステージ株式会社