ネクステージ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

まだまだ足りない・・・そこから成長!

まだまだ足りない・・・そこから成長!

こんにちは!ネクステージでインターンをしてる村上です。
11月も2週目2020年も残り1ヶ月半ですね・・・早いあまりに早すぎます・・・
いったん感染者が減ったかなと思ったコロナもまた、増えてきましたね。皆さん手洗いうがいを忘れずに体調管理を大事にしていきましょう!

今週は金曜日ということでポリシー体現賞の発表でした。今週は総務部の松本さんが選ばれました。
松本さんは、ポリシー3の「目的、顧客、ゴールをイメージせよ」とポリシー9の常に「自分の責任、自分の仕事」とポリシー10の「自己最適の前に、全体貢献」この3つのポリシーを体現されたということで選ばれました!

総務のお仕事はオフィスの環境整備などを行っています。僕たちインターン生が何不自由なくネクステージで働くことが出来ている理由は総務の皆様が常に良い環境を構築しているからです!

松本さんは先日研修に参加しまだまだ足りないと痛感することがあったそうです。ですが、そこで落ち込んでいるだけではだめだと思いそこから何ができるかを考え成長していくとお話ししていました。

僕に関しては、まだまだ足りないところだらけで日々実力不足を痛感しているのですが、そこでいちいち落ち込まないで「七転び八起き」の精神で成長して社会人0年目として取り組んでいきたいと思います!


ネクステージでは現在、説明会やインターンを開催しております!
非大卒代表を輩出する会社の人事が、
ネクステージGroupについて詳しく説明いたします。
少しでも興味をもっていただけましたら是非ご参加ください!!
詳しくはコチラ↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3880/3398


説明会情報をみる

ネクステージ株式会社