ネクステージ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

企業目標達成のための個人としての意識

企業目標達成のための個人としての意識

こんにちは!インターン生の宮原です。
今日は雲一つない青空なので、高田馬場の街が一望できるカフェのような席でコーヒーを飲みながら書いています。やっぱり晴れって気持ちがいいですね。

今日の朝礼では15期を迎えたネクステージが掲げる目標に対して、部として、個人としてどんな貢献ができているか、またこれからどのように目標達成にコミットしていくかについてセッションしました。

私はインターン生という立場ですが、会社に貢献していきたい!一緒に成長していきたい!という思いは心いっぱい胸いっぱいにあります!
そんな私は現在、新卒人事担当としてインターンをさせていただいておりますが、その一環として1dayインターンを開催しています。今月から開催する新しいコンテンツのイベントなので私たちもうまくいくかどうか不安でいっぱいです。しかし、こんなところで不安に負けるわけにはいきません!
いかにイベントを磨いて、ネクステージの魅力を多くの方に存分にお伝えできるかを精一杯考えて邁進していきたいと思っています。


ネクステージでは現在、説明会やインターンを開催しております!
非大卒代表を輩出する会社の人事が、
ネクステージGroupについて詳しく説明いたします。
少しでも興味をもっていただけましたら是非ご参加ください!!
詳しくはコチラ↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3880/3398

草野 達也
人事部

説明会情報をみる

ネクステージ株式会社