ネクステージ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

成長のために変化しチャレンジしていこう

成長のために変化しチャレンジしていこう

こんにちは、昨日鬼滅の刃の映画を観に行って泣いた人事インターン生の所谷です。
                    (煉獄さんかっこよすぎた、、あれは惚れるわ笑)

さて、前置きは置いといて本日は月曜日!!週の初めということで
【自身が変化して成長した点】についてセッションを行いました。

僕は入社してもう二ヶ月経ちましたが、成長したと感じるところが多々あります。
その中でも「自信が付き堂々と話せるようになった」所が一番成長したと感じます。
二ヶ月前はわからないことに対して保守的な行動、そのままわからない状態でいることが多かったです。そのため自分の知識不足だったり出来ないこと初めて行う行事に対して自身が持てずに日々を過ごしていました。

しかし、今では自身に何が足りないのか、ネクステージに入社して考えながら臨機応変に対応する日々のおかげで自分の自信にもつながり堂々と話をすることが出来るようになりました。

今思えば何事にもチャレンジして新しい事が出来るようになったから自信が持てたんだなぁと気付きました。

今後も成長し続けるために「チャレンジ」し続けます。


ネクステージでは現在、説明会やインターンを開催しております! 非大卒代表を輩出する会社の人事が、 ネクステージGroupについて詳しく説明いたします。 少しでも興味をもっていただけましたら是非ご参加ください!! 詳しくはコチラ↓ 
https://cheercareer.jp/company/offer/3880/3398


説明会情報をみる

ネクステージ株式会社