ネクステージ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

何気ない気遣いが大切です。

何気ない気遣いが大切です。

こんにちは!ネクステージでインターンをしている村上です。
10月も中旬になり、一気に寒くなってきて、秋が終わってもう冬が来ちゃうなぁって感じています。

本日は金曜日ということで1週間の振り返りとポリシー体現賞の発表でした!

僕はネクステージに入社して、はや2か月です。1週間の充実感が入社前と全然違います。仕事の大変さや楽しさなど社会人0年生として学ぶ日々が続いています!入社前より少し成長できたかな?と思う反面絶対現状に満足しないでもっと頑張ろうという気持ちになっています!

今週のポリシー体現賞は小林さんでした!

小林さんはポリシー1の「常に学び、インプットせよ」とポリシー④の「明るさと笑顔を忘れない」を体現したということで選ばれました!

小林さんはいつも社員さん・インターン生・会社へ訪問された方誰にでも明るく笑顔で接しています!
また、僕は小林さんの周りへの何気ない気遣いがとても素敵だと思います。例えば、僕にも「村ちゃん、大丈夫?」や「疲れてない?」などと心配してくださったり、周りをよく見えているからこそ、ほんの少しの変化などに気づいて声をかけたりすることができるのだと思います。

僕も、もっと視野を広げて周りのほんの少しの変化に気づいていけるようになりたいと思いました!

出社するたびに学べることが多いこの環境に感謝しながらまだまだ頑張っていこうと思います!

村上 瑛亮
人事部インターン
NEXTAGE株式会社で人事インターン生として働く、村上瑛亮です…詳細を見る
NEXTAGE株式会社で人事インターン生として働く、村上瑛亮です。人間力の成長に力を入れているところに共感し、入社を決めました。たくさんの人とお話しすることで価値観を広げていきたいと思います。NEXTAGEは、諦めない人材を探しています!!皆さんとお会いできることを楽しみにしています!!よろしくお願いします。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

ネクステージ株式会社