ネクステージ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

意見を受け入れ、更なるアップデートしよう!

意見を受け入れ、更なるアップデートしよう!

こんにちは!ネクステージでインターンをしている村上です。

本日は、金曜日ということで1週間の振り返りをしました。
僕の1週間は、Level2へあがるために必要なことを先週の金曜日に明確にしてから取り組みました!その成果もあり、順調に業務を行うことができました。時間の余裕もでき、自己成長の部分にも多く時間を割くことができた充実した1週間でした。

今週のポリシー体現賞は、田中さんでした。田中さんは、ポリシー②の「行動無きものに、居場所なし」とポリシー③の「目的、顧客、ゴールをイメージせよ」を体現したということで受賞しました!!

NX LIBRARYの運営やリクエストボックスなどを活用しニーズに答えるための行動を評価されました。
みんなの意見を取り入れるということは、簡単なことではないと思うのですが難しいことに自ら取り組んでいることは大切なことだと思いました!

また、自分の見えてない部分を気づくためには、積極的に相談すると田中さんはおっしゃっていました。見えない部分は人は放置しがちな部分があると思います。その解決策が積極的に相談するということです。いろいろな方とお話しして、意見をまっすぐ受け入れ自分をアップデートしていきましょう!!


説明会情報をみる

ネクステージ株式会社