有限会社ツーボックス
+ フォロー
社員インタビュー [東京本社 vol.2]

2020.02.25

社員インタビュー [東京本社 vol.2]

こんばんは!おはようございます!こんにちは!
経営企画部の松原です。

さて、今回のインタビューは
常にハキハキ!そして物腰の柔らかさは会社イチといっても過言ではない
東京本社マネジメント部 成富さん(30歳)です♪

Q:現在、具体的にどんな仕事をしていますか?
7割はイベントの現場に出て運営全体の管理や、スタッフのマネジメント。
残りの3割はイベント実施に向けて、会場候補や実施内容の提案です。

Q:その業務に向いている人はどんな人だと思いますか?
クライアントの意向をくみ取り、柔軟に動ける人。
人付き合い(コミュニケーション)が好きな人。

Q:ツーボックスで自分が成長したと思う事は?
自分から発信する力。クライアント・スタッフ共に「会話をする」機会が圧倒的に増えました。
現場では、的確に業務を把握し、かつ伝えなければならないので
その必要性に応じてかなりのスピードで成長していると感じています。

Q:会社の強みは?
立ち止まらないテンポの早さ。
仕事に関してのサポート&影響を与えあえる仲間。

Q:自分が一番大事にしている価値観は?
健康第一!!!

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!
*******************************

ツーボックスでは
≪1対1≫の採用直結「プライベート説明会(懇親会)」を東京・大阪にて開催中!!
*:*:*:*:*:*:*:*:*
イベント大好き、サプライズ大好き♪
人を喜ばせるのが大好き♪
ワイワイするのが大好き♪
でも人のためになる仕事がしたい!!
社会貢献性のある仕事をしたい!!
毎日刺激のある仕事がいい!!
*:*:*:*:*:*:*:*:*
そんなアナタにピッタリです★
エントリーはコチラから
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3785

投稿一覧
12