有限会社ツーボックス
フォロー

この投稿をシェアする:

社員インタビュー [東京本社 vol.1]

社員インタビュー [東京本社 vol.1]

こんばんは!経営企画部の松原です。
もうすぐバレンタインですね。
とある調査によると、、
今年バレンタインのチョコを購入しますか?→購入すると答えたのは「87%」だそうです!
もちろん、私もその中の一人。笑
誰に、いつ、どんなモノを、どうやって、と
相手が喜んでくれる前提で作戦を考えるのはめちゃくちゃ楽しいですよね。
この仕事も一緒だな~とつくづく思います♪

さて、今回のインタビューは
毎年たくさんのチョコをゲットしちゃう
ツーボックスのパッション&コミュニケーションモンスター!
東京本社マネジメント部 部長の畠山さん(35歳)です。

Q:自己紹介をお願いします。
仕事もプライベートも試してみないと納得のできない実践的な性格で、
この業界も未経験でしたが「やってみよう!」で飛び込みました。
自他共に楽しめる(楽しんでいる)状況が大好きな人間です。

Q:入社したキッカケは?
新潟から上京したてで右も左も分からないイベント業界に飛び込み、一アルバイトスタッフに
「こんな事も任せてもらえるんだ」という、責任感に面白さを感じつつ、
ミーハーな仕事に心が躍り、先輩方に素直に必要とされる事が嬉しく入社しました。
また、「出会い」というチャンスがとてつもなく多い環境が、
人好きな僕にとてもマッチした事も大きいですね。

Q:ツーボックスで自分が成長したと思う事は?
コミュニケーション能力、人と接する本質を知る事ができた。
そして、失敗しまくった経験によって「決定に責任を持つ心構え」が身に付いた。

Q:会社の強みは?
チャンスを与えてもらえる会社でもあり、自分から掴み取りにもいける。
人との繋がり。自慢できるくらいの人脈。

皆さんと説明会でお会いできるのを楽しみにしています!
*******************************

ツーボックスでは
≪1対1≫の採用直結「プライベート説明会(懇親会)」を東京・大阪にて開催中!!
*:*:*:*:*:*:*:*:*
イベント大好き、サプライズ大好き♪
人を喜ばせるのが大好き♪
ワイワイするのが大好き♪
でも人のためになる仕事がしたい!!
社会貢献性のある仕事をしたい!!
毎日刺激のある仕事がいい!!
*:*:*:*:*:*:*:*:*
そんなアナタにピッタリです★
エントリーはコチラから
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3785


説明会情報をみる

有限会社ツーボックス