有限会社ツーボックス
フォロー

この投稿をシェアする:

社員インタビュー [大阪支社 vol.1]

社員インタビュー [大阪支社 vol.1]

こんにちは!経営企画部の松原です。
大阪支社 注目の若手社員「突撃インタビュー」をお届け致します。
本日ご紹介するのは、元気で明るく前進あるのみ!
パワー全開の大阪支社マネジメント部 安藤くん(26歳)です。

■入社のキッカケは?
入社したのは、約2年半前で23歳の時でした。
イベント経験は全くゼロ。右も左も本当に何もかも知りませんでした。
学生時代から音楽フェスや、仲間と何かを企画して楽しい事をやるというのがすごく好きで
自分の力で誰かを笑顔にしたい!
自分でイベントを作ってみたい!
なんとなくそう思っていた頃に、ツーボックスと出会いました。
「イベントのあらゆる事を知ることができ、どこまでも挑戦出来る」
そんなツーボックスの可能性に惹かれて入社しました。


■今のやりがいは?
「人」がイベントを創り、「人」が「人」を楽しませる事が出来る
イベントの魅力を日々実感しながら、イベント運営に従事しています。
クライアントの想いを、多くのスタッフさん達と一緒にカタチにしていく
こんなに毎日あっという間に過ぎていくんだと、、、
それぐらい自分が「がむしゃらになれている事」
そして、“人”が好きな僕は「人とこんなに(多く/深く/しっかり)関われること」自体
非常にやりがいだと感じています。

■皆さんへのメッセージ
人と関わる事は、勿論楽しい事ばかりではなく、正直、辛い事もたくさんあります。
その中で、クライアントの皆様の笑顔、来場してくれたお客様の笑顔
関わってくれるスタッフさん達の笑顔、共に働く仲間の笑顔は
ツーボックスだからこそ無限に感じられる【やりがい】だと思っています。
この感覚を、もっとたくさんの仲間と共有していきたいです。

--------------------------------------------------


ツーボックスでは
≪1対1≫の採用直結「プライベート説明会(懇親会)」を東京・大阪にて開催中!!
*:*:*:*:*:*:*:*:*
イベント大好き、サプライズ大好き♪
人を喜ばせるのが大好き♪
ワイワイするのが大好き♪
でも人のためになる仕事がしたい!!
社会貢献性のある仕事をしたい!!
毎日刺激のある仕事がいい!!
*:*:*:*:*:*:*:*:*
そんなアナタにピッタリです★
エントリーはコチラから
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3785


説明会情報をみる

有限会社ツーボックス