株式会社バルセロナ
+ フォロー
◎店舗対抗マラソン大会を開催しました

2020.10.02

◎店舗対抗マラソン大会を開催しました

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みなさん、こんにちは!
株式会社バルセロナ採用担当の山下です。

先日、弊社では
店舗対抗のマラソン大会を開催しました!
9月になるともう涼しい北海道。
綺麗なモエレ沼公園で、1人5km走るリレーマラソンです。

最近入社したばかりの新卒社員から
入社10年目を超える店舗責任者、
そして弊社で働いてくれているキャストさんまで
全員でバトンを繋ぎ、全員完走できました!

遊びにも、仕事にも全力なバルセロナ。
学生のみなさんからはよく
「キャバクラで夜働いて身体を壊しませんか?」
と心配されるのですが、そんなことはありません。

勤務時間は17時〜翌2時(実働8時間)、
管理栄養士のつくる賄いお弁当つきで、
会社から徒歩5分以内の家に住んで、
仕事は終わったら残業はせず、家に直帰し、
毎日8時間以上、良質な睡眠をとる。

ちなみ、店舗で仕事中に
お酒を飲むことは禁止されていますので
お客様にお酒を強要されることも一切ございません。

社員が健康でい続けられる環境は会社が用意し、
スクスクと健康に生きる社員が成果にコミットできる。
そんなサイクルは会社として重要視しています。

個人的には私も昼間の時間を使って
自己投資のセミナーに通ったりと
充実した毎日を過ごしていますよ。

不健康な人が多いイメージの水商売業界。
そんな業界において
なぜバルセロナがこんな経営スタイルを貫くのか。

そんな弊社の秘密をお話しする、
代表波戸崎 登壇のトップセミナーも近日中に予定しております。

社長の創業秘話や、社経営の根幹にある経営理念、
そして創り出そうとしている会社の未来について
2時間半ほどでお伝えさせていただく回となっています。

https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3495/3912

トップセミナーで興味を持っていただいた方には、
本選考に直結する秋冬インターンの選考をご案内いたします。https://cheercareer.jp/company/seminar/3495
ぜひ奮ってご参加ください! 

この投稿の著者
山下 遥香
山下 遥香
営業部長・採用人事
1995年、大分県出身。北九州市立大学文学部卒。学生時代は、英語学習関連のWEBサービスの開発や採用コンサルの長期インターン、アメリカへの交換留学などを経験。MISS JAPAN 2019へ出場し、日本5位入賞。日英中を話すトリリンガル。福岡中洲等で5年間キャストとして活躍し、2020年1月株式会社バルセロナ新卒入社。キャストの経験を活かし、営業部長としてVIPゲストの接客・対応を担当しながら、新卒採用・キャスト採用に従事している。
投稿一覧
12