株式会社FREE WEB HOPE
+ フォロー
くつざわ。さん知ってる?大学生なのに有名マーケター!彼女も参加したビッグ企画#マケスタ 無事に終了♪

2019.12.12

くつざわ。さん知ってる?大学生なのに有名マーケター!彼女も参加したビッグ企画#マケスタ 無事に終了♪

当社free web hopeは、ランディングページというSP(セールスプロモーション)ツールの作成が得意な会社です。

WEBマーケティングを駆使していろんな会社さまのお悩みを解決しているわけです。

「マーケティング」って、ネットにも情報が溢れていて、溢れすぎていて。

マーケティング担当の人間からすると、「結局何が大事で、今日からすぐにできる手法ってなに?」って混乱して、結局手がつけられない・・というお悩みも多いのです。

だから、私たちは月に1回テーマを決め、そのテーマに強い会社の方に登壇してもらうセミナーを企画運営しています。

WEBマーケティング業界で著名な方ばかりをお呼びするセミナー。しかも、「明日からすぐにできる!」というくらい行動ベースに落とし込んで教えてくれるんです。

そのイベントの名は「マケスタ」(Marketing Studio)です!
2018年から開催して今回で20回目。昨日のマケスタは、通常より規模を拡大してスペシャルプログラムで開催しました!


マケスタでは、Twitter実況席があって、「#マケスタ」でセミナーの内容をまとめてつぶやいたり会場の様子をつぶやいたりして、かなり盛り上がります!

ぜひ「#マケスタ」で検索してください。昨日の盛り上がりようがわかります^^


昨日のマケスタは、それにプラスして、「グラレコ(グラフィック レコーディング)」の方もお呼びして、セミナーの内容を同時進行でわかりやすく絵と文字でまとめてもらっていました!
(この記事のトップ画がそのグラレコの写真!)

本当にグラレコってすごいんですよね。
とてもわかりやすくまとめてくださいます。


こんなふうに、当社はイベント企画をして当社のことを、もっといろんな方に知ってもらったり、気軽に参加してマーケを盛り上げていけるような事業も展開しています。

基本的に「楽しいこと」「ワクワクすること」がやりたい私たちfree web hope!
おとなになっても、社会人になっても、純粋に「楽しみたい!仕事も人生も!」っていう方には合っている社風なのかもしれません♪

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3339/69172

投稿一覧
1234