株式会社FREE WEB HOPE
+ フォロー
入社後、どんどん新しい情報やスキルをインプットしたい人に必見!当社の制度紹介♪

2019.12.03

入社後、どんどん新しい情報やスキルをインプットしたい人に必見!当社の制度紹介♪

こんにちは!
株式会社FREE WEB HOPEは、WEBマーケティングでお客さまの課題解決の支援をさせていただいています。

弊社には、コンサルタント、ディレクター、広告運用、デザイナーのチームが大きく分けてあります。今日は、デザイナーやコーダーといったクリエイティブチームが、スキルを向上できるようにと設けられた社内研修の様子のご紹介です!

当社は、デザインのクオリティがかなり高く、デザイナーをかなり尊敬している風潮があります!

当社のデザイナーは、マーケティングの視点を持ってデザインを考えたりWEBページを構築したりすることができる、【マーケティング×デザイン】という2強のスキルをかけあわせています。

そんな当社のデザイナーのスキルをさらにアップさせるため、外部講師に来ていただき、すぐに実務に役立てられるスキルアップ講義を、数日のプログラムで行っています。

今日は、メンバーから、
「ちょうど昨日やっていた案件でこんな困ったことがあって・・どうしたらいいですか?」
「この場合は、どうやってレタッチしたらいいですか?」

などと、日々の悩みを講師に質問して、速攻で課題を解決している様子がうかがえました^^

こうやって、free web hopeは、定期的に最新の情報をメンバーにインプットしてもらえる機会をつくり、常にスキルアップを図っています。今回の講師は、写真撮影や写真加工といった分野でかなりご活躍されている方です^^

当社で企画している社内研修は、今回のようなデザインの内容だけではありません。
WEBマーケティングの最新情報、仕事の仕方のスキル、ライティングのスキルなど、

美術館の入場料は経費申請OK!
仕事に関わる本は経費で買ってOK!
など、メンバーの自己投資を応援する福利厚生もあります。

向上心に満ちあふれている方がいれば、free web hopeはぴったりな環境かもしれませんよ!
どんな仕事をしているのか?
どんな若手社員が活躍しているのか?
ベンチャーってどんなところなんだろう?
少しでも興味をもっていただけたら、1day(3時間)インターンに来てくださいね。
12月も1月も開催します!!

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3339/67509

投稿一覧
1234