占い大好きな私が選ぶ  当たる!占いサイト3選

2021.12.01

占い大好きな私が選ぶ 当たる!占いサイト3選


みなさんこんにちは!23卒内定者のあおいです!

突然ですが、みなさんは占いを信じますか?
私は昔から占いが大好き(^^)

何か迷った際には、占いを参考にすることもしばしば...

そんな私が「これは当たる!」と感じた占いをご紹介します。

私がすごく占いが当たりやすいということもあるので、ご参考までに!


しいたけ占い
有名雑誌VOGUEが発信している占いです!大人気の占い師、しいたけさんによる星座占いですがとても詳しく診断してくれます。
週一で発信される週刊占いや、半月毎の星座占いは自分を直接見てくれている!?と思うほど細かく現状分析をしてくれます。
アドバイスも具体的なので、その助言を心がけつつ一週間を過ごしています。
なにより星座を表すしいたけキャラがかわいい♡

動物キャラ占い
この占いサイトで一番当たると話題の占いです!生年月日と性別を打ち込むだけで自分の特徴を分析してくれます。
わたしは、「臆病なライオン」でした(笑)
出来ることは自分でやり、出来ないことは努力と勉強で補います。
好奇心旺盛で行動範囲も広く、常に生き生きとしているのでとても男勝りな性格と言えるでしょう。
一部抜粋ですが、めちゃくちゃ合ってます...!!
性格や恋愛、仕事の他にも、好きな人や上司などの相手がその動物だった場合の取り扱い方法まで分析してくれるので、参考程度に覗いてみてください!

恋暦占術
こちらはオーラ占いです!いくつかの質問に答えるとオーラを鑑定してくれ、性格や相性の分析をしてくれます。
性格診断や今後の運勢の診断もありますが、特に恋愛に関する項目は当たると評判です!
しかし、かなりズバッと核心をついてくる診断内容なので、覚悟を決めてからご覧ください(^_^;)


以上、私が選ぶ占いサイト3選でした!

こんなに紹介していますが、占いは信じすぎも良くありません。私もエンタメの一つとして適度に楽しんでいます♫
みなさんも占いで少し息抜きしてみてはいかがでしょうか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総合職の本選考実施中!!
説明会はこちら!

技術職(エンジニア)の本選考実施中!!
説明会はこちら!

22卒・23卒が運営中のTwitterも要チェック!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
12345