バレットグループ株式会社
WEB面談 OK
新卒 2023年卒
ソリューション営業
【23卒営業】その内定に満足してる?より自分が成長できる場所を求める貴方へ!後悔のない成長を目指そう
バレットグループ株式会社の特徴
POINT 1
拡大・成長を続けるバレットグループ
詳しく見る
2013年、たった4人で創業した会社も、多岐にわたる事業・グループ会社を束ねるまでに成長しました。

仙台・新潟にも支社・支店を構えており、2021年には広島オフィス「COCODEMO江田島ラボ」を開所するなど、事業規模も順調に拡大しています。

目標である1000億に向け、これまで蓄積してきたノウハウ・勝ちパターンを踏襲して複数の事業を立ち上げ、連邦体として達成することを目指していきます。
POINT 2
人を育てられる人を育てる
詳しく見る
経営層やマネージャーやリーダーなどの役職を同じ人が続けるのではなく、次の世代を育て上げ、託していく。
そして次世代のエースがさらに次の世代を育てる。
このサイクルを繰り返しながら、バレットグループという会社を市場価値の高い企業へ成長させたい。

バレットグループは成長し続けるベンチャー企業として、一緒に事業や会社を盛り上げて引っ張っていくことのできる「情熱リーダー」を輩出し続けることをミッションとしています。
POINT 3
若手が活躍しやすい環境
詳しく見る
社内の平均年齢は32歳で、役職者内の20代の割合も30%を超えています。
新たな展開への挑戦の際には会社から誰かにやらせるのではなく、
「やりたい!」と手を挙げる仲間に任せることに何よりも価値があると考えています。

入社歴や立場に関係なく誰でも挑戦できるこのフィールドで、あなたも自分のアイデアと情熱をぶつけてきてください。
事業について
◾デジタルマーケティングカンパニー(WEB広告事業:営業職・マーケティング職)
 デジタルマーケティング事業を主軸に10年以上の稼働実績のあるアフィリエイトサービス「SLVRbullet」と、スマートフォンアプリ特化型のCPEリワードプラットフォームである「CREAM」を提供しています。 データドリブンマーケティングにおいては根幹となる「広告効果計測システム」開発では国内有数の実績があり、大手広告代理店、通信キャリア、大手データプラットフォーマー等にも供給しております。マーケティングとテクノロジーを活かした、課題解決ソリューションを提供いたします。

◾システムデベロップメントカンパニー(人材事業:営業職・エンジニア職) 
 多種多様なニーズにあわせシステムの企画・立案からプログラムの開発、必要なハードウェア・ソフトウェアの選定・導入までを一気通貫して提供しています。同様に完成したシステムの保守・管理を含めて総合的なアフターフォロー体制を構築しております。
 またIT人材確保やエンジニア採用の難易度が上がり続ける昨今の市況において、人材に対する供給課題を解決する人材ソリューションを提供しています。ICT領域において長年の実績にて培われたネットワークを活用した、機動性のある提案力を強みとしています。

他にもコミュニケーションプラットフォームに特化した広告事業やD2C事業など、新規事業として立ち上げを行い、幅広い展開を行っております(現在はアライアンスグループ)。
【江田島 COCODEMOラボ】地方創生にも注力
【江田島 COCODEMOラボ】地方創生にも注力

仕事内容

私たちバレットグループは、“人とテクノロジーで世界をつなぐ”
この企業理念の基に、何よりも人と人とのやりとりに重きをおき、最新テクノロジーを取り入れながら事業展開をしています。

【総合職向け事業】
◾ヒューマンリソースソリューション(人材事業) 
 デジタル人材に必要な能力・スキルを熟知したコンサルタントが、クライアントのステージに合わせた最適な人材を紹介し、クライアントの事業成長を支援します。


バレットグループではミッション・ビジョン・バリューを掲げていますが、
中でもバリューである経営理念「人を育てられる人を育てる」には、仲間に対する熱い想いが込められています。
我々の子世代が社会への入口に立つ十数年後、「バレットグループってとても素敵な会社だよ」と胸を張って言いたい。
その時には経営層も育てた仲間に任せていきたい。
我々は次世代にバトンをつなぐ意味や価値を真剣に考えています。

そして挑戦し続けるベンチャーマインドを持ち続け、
「ベンチャーで働くことは人生の安定を意味する」という自己成長を通した人生の安定を体現し続けていきます。

ITベンチャー企業ならではのスピード感やハングリー精神を継承し続けながらも、
人を大切にし、社員一人一人の成長を本気でサポートする当社。

10周期目に入り、平均年齢30歳・約270名の仲間たちと共にハイスピードな成長を目指しています!

メッセージ

【現在、個別での面談で対応させていただいております】

■新卒活躍実績
新卒1年目で仙台支社の立ち上げの責任者を務めた社員や、新卒2年目で最年少マネージャーとなった社員、現在の新卒社員でも入社2ヶ月で13名のマネジメントを任されている社員がいます。

私たちは皆、成長に対するスピード感を大事にして若いうちから圧倒的成長を果たすことを目指しています。
20代前半で一旗あげたい!という方のエントリーをお待ちしております。


◾バレットグループの想い
私たちが大切にしている考え、それは
「 何 をやるかよりも 誰 とやるか」

事業や業務内容で選ぶのではなく、
"同じ志"を持った仲間がいる環境で
切磋琢磨しながら働いている自分を想像してみてください。

様々な状況下で仲間とともに挑戦していった先に
本当の成長、そして安定があると考えます。

バレットグループのビジョン・想いに共感し、
一緒に会社を盛り上げてくれる若きエナジーを求めています。

1年後・数年後に想像を超えるくらいの成長を目指して、
私たちと一緒に泥臭く挑戦しませんか?


「ベンチャーという環境で圧倒的自己成長を求めている」
「次世代の経営者を目指している」
「最短でキャリアを駆け上がりたい」
そんな野心に溢れた学生を募集中!

少しでも興味を持っていただけたら、
まずはエントリーをお願いします!


■もっとバレットグループを知りたい方はこちらから!
~社員の様子が分かるSNSはこちら~
https://www.instagram.com/bulletgroup_recruit/
https://twitter.com/bullet_shinsotu

~弊社がどんな想いを持った会社か分かる動画はこちら~
https://www.youtube.com/watch?v=TBNh0jsEfUM

募集要項

給与・報酬
22.5万円/月
※スキル・経験・前給・人柄・希望を正当に評価し、決定いたします。
※決算賞与(ボーナス)あり
※昇給:年2回(プロセスと目標達成率に対して判断)
待遇・福利厚生
・関東IT健保加⼊
・住宅手当(規定あり) 
・交通費月5万円上限まで支給
・ノートPC,携帯貸与(職種による)
・部活制度
・リファラル制度
・5daysクルーズ
・書籍購入補助
・誕生日プレゼント(amazonギフト券)

社内イベント
● バレットグループが設立された日を噛みしめる『周年パーティー』
● 事業部の垣根を越えて熱きバトルを繰り広げる『ゴルフカップ』
● まさか目的は夜の宴会!?という勢いの『社員旅行』
● たまにはこんな私も見て欲しい『ハロウィン仮装パーティー』
● 一年間お疲れさまでした!『大掃除&大納会』
※緊急事態宣言のため現在は開催していないイベントもございます。
勤務地
本社/東京都新宿区新宿5丁目15−5 新宿三光町ビル 4F
【交通アクセス】
「新宿三丁目駅」C7出口より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00
★フレックス制度あり
★リモートワークを推奨
休日・休暇
■年間休日120日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇(10日~20日)
・リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】敷地内禁煙
採用予定人数
若干名
選考フロー
◾選考フロー
 エントリー
  ↓
 会社説明会+面談
  ↓
 面接
  ↓
 内定
※選考フローは個人で変更となる可能性がございます。

関連するメンバー

代表取締役  小方 厚
代表取締役 小方 厚
代表取締役社長
大手建設会社に新卒入社後、一念発起しITベンチャーに挑戦。
WEB広告事業に携わり、その後数社で経営参加。
その中で「ハードルは乗り越えるもの」「選択肢は限られた中からではなく、たくさんある中から選ばなくてはならない」など、今へとつながる多くの考えを吸収していく。

その後、とある企業で現在の役員陣と運命の出会いを果たす。
納得できる組織作りを自らすべく、今でもお互いを尊重し合う役員陣と「バレットグループ」設立を決意。
お互いを補強し合う最強のメンバー達とともに、今や売上130億を超える企業へと成長させる。

現在は1000億企業を目指す中で、その一翼を担う新卒に期待を寄せている。
企業情報
企業名
バレットグループ株式会社
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/人材
社員数
186名
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。