就活のスタート

2020.07.01

就活のスタート

こんにちは!21卒内定者のくぼっちです!

とうとう、冷房をつけなければ耐えられない暑さになってきましたね!
なるべくつけないように努力はしていますが、そろそろ限界かもしれません笑

今日は、自分が初めて説明会に参加したときのことをお話ししようと思います。
以前、お話したかもしれませんが僕は他の内定者メンバーと比べて就活を始めた時期が遅いですし、就活にかけた時間も少ないです。

僕の就活は、友人から誘われた合同説明会になんとなく参加したところから始まりました。
サークルを引退してしばらく経った大学3年、11月の終わり頃です。

初めての説明会で感じたことは、周りとの熱量の違いです。その時、初めて自分は就活を始めるのが遅かったんだと気づきました笑

いま、説明会やサマーインターンに参加しようと考えている皆さんは、11月に始めた僕よりも間違いなく多くのものを見て、経験することができます。
もし、迷っているなら、就活の第一歩を踏み出しましょう。

そして、最後にお知らせです!
★バレットグループのサマーインターンシップの詳細が発表されました★
WEB開催なので、遠方にお住まいの学生さんも参加可能です!

【就活って何をしたら良いの?】
【自分に合った会社とは?】
【自己分析って何?】

こんなお悩みをまるっと解決できる内容になっています!
当日は、バレットグループで活躍されている若手社員、21卒内定者など、多様なメンバーで皆様をお待ちしております!

▼詳細とお申し込みはこちらから▼
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3071/2905

★SNS
Instagram
Twitter

投稿一覧
12345