HOMEバレットグループ株式会社
バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

1日24時間どう使いますか?

1日24時間どう使いますか?

こんにちは!
21卒内定者のあいです。

最近ムシムシした日が続きますが体調には気を付けてくださいね(^^)/

皆さんサマーインターンシップは順調に進んでいますでしょうか?
就活の一歩を踏み出す時期は今です。
その機会を逃さず前向きに様々な企業のインターンシップに参加してみてください。

自身の課題を見つける事はもちろん、企業研究の材料集め、就活友達を作れる絶好のチャンスです。

そんな皆さんにバレットグループのインターンシップのお知らせです。
グループワークを始め座談会など盛りだくさんの2時間30分の内容となっています。

人は平等に1日24時間あります。
どの様に2時間30分を過ごすのかは人それぞれです。
密度の濃い2時間30分に致しますので、是非参加してみてください。

人数に限りがございますので、興味を持ってくださった方はお早めに応募ください。
下記が詳細です。

【日程】
7月4日 13:00 – 15:30
7月11日 13:00 – 15:30
7月15日 18:00 – 20:30
7月21日 18:00 – 20:30
 
【開催場所】
Z O O M開催(コロナ対策のため)
*遠方にお住みの方も参加簡単!
 
*弊社社員も参加して座談会も開催!
就活に対するご質問、または会社に対してのご質問などお気軽にご質問ください!
 
*P Cからのご参加を推奨いたします。
 ・今回のサマーインターンではグループワークも予定しており、
その際にGoogleドキュメントなどを使用するため(ケータイからのご参加の場合はご相談ください。ご対応させて頂きます^^)
 
どんな会社なのかわからない、もう業界を決めている、という方もまた広い視野を持って参加することによって、お思いがけない素敵な出会いがあるかもしれません。
 
バレットグループだけに限らず、様々な企業の方とお会いすることも皆さんの就職活動をさらに良いものになると思うので、ぜひ皆様からのご参加を心よりお待ちしております!

▼詳細とお申し込みはこちらから▼
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3071/2905

▼SNSのご紹介▼
Instagram
Twitter


説明会情報をみる

バレットグループ株式会社