バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【バレット一大イベント】社員総会レポ②

【バレット一大イベント】社員総会レポ②

こんにちは、内定者のマリンです!

先日、社員総会というイベントについて紹介させて頂いたのですが、今日もその続きです!(記事はコチラ)


記事の最後に書いた驚くべきことというのは…


なんと!抽選で当たり、頭皮エステ器を頂きました!!

忘年会中に、Switchや掃除機なども当たる超豪華な大抽選会があったのですが、なんとまだ内定者なのにめちゃくちゃ良い景品を当ててしまいました…!(⊙_⊙)
内定者にも抽選の枠を用意してくださっていたなんてありがたすぎます…涙

まだ入社していない私が当ててしまって大変恐縮なのですが、頂いたからにはヘッドスパしまくって健康になって、来春からより一層頑張ろうと思います!!


そして忘年会も終盤、締めの挨拶に、役員の小幡からこんなメッセージを頂きました。

「"努力は夢中に勝てない"。この言葉をよく思い出します。バレットグループで何か1つ夢中になれるものを見つけられたら、それがここにいる意味になるのではないかと私は思います」

とても刺さる言葉でした。
日本では、「努力することこそが美学」だと考えている方が多いように思います。
「仕事は辛いもの。大変な思いをしていないなんて頑張っているとは言えない。」

しかし今はそんな時代ではありません。
実際、そのような時代を生き抜いてこられた世代の方もおられますし、もちろん努力すること自体はとても素晴らしいことですが、
仕事だって、ワクワクするもの、楽しいもので良いのです。
それが今の時代の正しさだと、私は思います。

努力するよりも、夢中になれ。
そんな言葉をかけてくれるバレットグループはやっぱり素敵だと、改めて感じた瞬間でした。


総会後は、前回のたぶっちゃんの記事にあるように、同期で二次会に行きました!
死ぬんじゃないかというくらい終始笑いっぱなし!

私とたぶっちゃんは次の日予定があったので早めに抜けた(それでも3時くらいでしたが…笑)のですが、皆は朝まで人狼などをして遊んでいたようです。
入社前なのに本当に仲良すぎですね。
来年の入社がますます楽しみです!


バレットグループは、そんなアツい仲間を募集しています。
来年の説明会の予定も続々決まってきていますので、ご応募お待ちしております!


☆説明会のご予約はコチラから


それでは皆さん、くれぐれも体調にはお気を付けて、

良いお年を(^^)


説明会情報をみる

バレットグループ株式会社