ハッピーなハロウィン!

2023.10.31

ハッピーなハロウィン!

みなさん、ハッピーハロウィン\(^o^)/

“渋谷のハロウィン”って国内だけじゃなくて海外でも認知されているくらい有名ですよね。
もともとハロウィンって日本の文化ではないのに、
外国の文化がここまで浸透しているのはすごいことです。
いちイベントとして国を挙げてプロモーションしてもいいのではないか、と思っちゃいますが
今年は規制もしっかりされているので個々で楽しむのがよさそうですね。

そんな採用担当は今まで自分から仮装をしようと思ったことはなかったくらい
ハロウィン参加しない派だったのですが、
今年はこのイベントがとっても楽しみなのです。

というのも、1歳の息子がハロウィン大好きなのです!!
街中のハロウィンの飾りを見つけては、
「ハーイン、ハーイン(ハロウィン)」と目をキラキラさせて指さします。
そんな可愛い表情見ちゃったら、おうちも飾りつけて、仮装衣装も買っちゃいますよね。
世の中の親ばかさんはみんなこんな感じなのかな(笑)

● ● ● ● ● ● ● 
みなさんはどんなハロウィンをお過ごしですか?
● ● ● ● ● ● ● 


今日は、採用や就活とは関係ないことをつぶやいちゃいましたが、
学生時代しかできないことや時間の使いがあるので
就活を頑張りながらも、学生という期間を存分に楽しんでほしいな~と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
バレットグループの25新卒エントリーはこちらから!

この投稿の著者
採用担当M
採用担当M
新卒採用担当
皆さんこんにちは!
学生さんのとやりとりやタイムラインを主に行っている人です(^^)
子供が一人いるママでもあります。
だからみなさんをわが子のように接してしまうかもしれません(母性)
就活の悩みやご相談も気軽できる人事!を目指します!
どうぞよろしくお願いいたします✨

投稿一覧
12345