アズ企画設計の営業職、ちょっと変わってます。#不動産営業#中古不動産#リノベーション

2022.09.16

アズ企画設計の営業職、ちょっと変わってます。#不動産営業#中古不動産#リノベーション

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
今日は、当社の営業職について、ご紹介いたします!

営業職というと、何をイメージしますか?
「テレアポ」とか「ノルマ」とか「飛び込み営業」とか・・・。
あとは、売上を上げる人たち、みたいなイメージがあるのではないでしょか。

アズ企画設計の営業職は、一味違います。
中古不動産を買ってくればいい、売ればいい・・・というわけではないんです!!!
当社の営業職は、1つの不動産の価値を再生させることがお仕事。

物件を紹介される→プランニング→買取→リノベーション工事→入居者募集→販売

物件を紹介されたら、その物件に関わることを調査します。
調査結果を用いて、どのようにリノベーションをしたら入居者が入ってくれるか、コンセプトを決めます。
営業だけでなく企画部分も行い、その不動産を入口から出口まで一気通貫で担当します。

どうやったら、その物件の価値が上がるのか・・・それらを考えて形にしていく仕事。
それが、アズ企画設計の営業です。

さらに詳しく聞きたい!という方は、個別面談にぜひお越しください★
事業内容や入社後の仕事内容、働く人たちのことなどをお伝えします!!
=================================
アズ企画設計では、個別面談を実施中!!
今の時期だからこそ、じっくりお話しできます★
ご参加お待ちしております!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
=================================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
23456